投稿写真

【心が動く瞬間を感じて】

毎日の生活のなかで、心が動くことってどれだけあるだろう。

心が震えるほど、感動することに出会える確率って一生にどれだけあるんだろう。

その細胞のざわめきを、気のせいなんかにしないで。

あなたが感じたことは、あなたにしかキャッチ出来ないオリジナルの感覚。

誰も、あなたの変わりは出来ないよ。

労働力としての代替は、いくらだってあるかもしれない。けど、そういう尺度だけで現実は成り立っているのかな。

生活とのバランスは大事。

それと同時に大切なこと。
人間として、生きること。心を殺さないで、心が動く瞬間を感じていこう。

毎日が、楽しくなってくるから。