グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

朝から小春日和の暖かな1日でした

今日は
舟木さんは国際フォーラムで
2023ファイナルコンサートでした🎵

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私は肺癌疑いの
追跡検査の通院日と重なり
泣く泣く諦めました
今日は検査だけで
診察は後日です

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日も
満員御礼〜💕
大きな会館の満員御礼の幕〜💕
素晴らしく誇らしいです〜💕


通常コンサートファイナル・・・
いつもと構成が違い
とても素敵なコンサートだったと
お友達から早々とお知らせがありました💕

『日本の四季』を
歌ってくださったと〜💕
アンコールはEndLOVE
拍手が鳴りやまず
ダブルアンコールがあり
ロックンロールふるさとを
ハーモニカ入で歌ってくださったとか〜💕

出かけたかったです・・・
『生』でお聞きしたかったです・・・
その場に居られなかったことが
とても淋しく悲しいです・・・

そんな気持ちを和らげてくれるのが
お友達からのメールやラインです💕





グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ