グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

新潟県民会館へ
舟木さんのコンサートに
行ってきました
もう日付が変わってしまいました

7日朝
夜中からの大雨が止み
ホッとしました
4時45分まだ暗いうちに
自宅を出て
始発電車に乗り
地下鉄に乗り換えて
東海道新幹線
上越新幹線に乗り継いで
新潟駅に11時半に着きました
コンサートのあと
タクシーが拾えないことを考えて
バス停確認の為にバスに乗り
市役所前で下車
白山公園を目指して歩きました

帰りは上手くタクシーが拾えました

日帰り強行軍の新潟コンサート
日付が変わる前に帰り着きました
往復12時間の舟旅〜💕
ちょっぴり疲れましたが
素敵な舟木さんの『生歌』に
癒やされて〜💕
疲れも吹き飛びます💕
やっぱり『生』舟木さんが一番〜💕

新潟県民会館は何度も訪れています
建物は真四角で珍しいですね





白山公園の紅葉
綺麗に色づいていました🍁











信濃川の見える
会館お隣の建物の
6階ラウンジでお昼ご飯を
いただきました

海鮮丼
美味しかったです



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今年の通常コンサートは
新潟県民会館が最後です
あとはファイナル🎵
国際フォーラムだけに
なってしまいましたね
(私は残念ですがお留守番です😭)

舟木さんは
今日もとっても素敵〜💕
目の前の舟木さんにうっとり〜💕
夢見心地の2時間でした〜💕

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

実はコンサートの前
会館正面に着いて
お昼の食事を約束していたお友達に
電話すると
『建物にそって回って来て』と
言われその通りにすると
タクシーが横を通り・・・
楽屋入りの舟木さんに遭遇しました

思うところがあり
入待ちはしないでおこうと
思っています・・・

入待ちするつもりはなかったのに
素敵な舟木さんにお会いできて
幸せでした💕

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

家に帰ると
『伝筆』の交換便が届いていました
この文字を見るとほっこりします💕

お友達〜💕
ありがとうございます〜💕

元気にすごしましょうね💕



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ