た〜いへ〜ん‼︎8月のセッション予定日が、、、 | 大阪、ヒューマンデザイン、マイダンジョンカード、キネシオロジー
塩田  智恵です∩^ω^∩ 

‼︎‼︎‼︎‼︎ 
8月の予定をたてようと   手帳と にらめっこ真顔


ガーン!!!!!! 
長居nerimaサロンさんは  金、土、日のみ 
貸し出しをしてくれるサロン。

、、、!?!!!!!!
8月の私の  金、土、日  全部予定ありガーン!! 
     (会社の仕事が  入ってたりして〜汗


てなわけで  8月は  長居nerimaサロンさんにての 
セッションが  できませ〜んえーんあせるあせるあせる 



一応、タロットも キネシオロジーも  
カフェでも  できます。
が、、  
私個人的には   人目を気にせず できるように 
個室である事に  こだわっていました。


ですが   8月は  個室でのセッションができないので   平日に  カフェでもいいよ〜っていってもらえるなら   お申し込みくださいニコニコ
場所は  梅田の半個室のカフェか  どこか要望があれば  対応しますニコニコ

体験感覚になると思いますが
一応  60分くらいで  3000円で やりますニコニコ 
                           (別途  ご自身の飲食代) 

希望日と時間を書いて  ご連絡くださいニコニコ


お付き合い ありがとうございましたニコニコ
{E5C91CE5-E700-4A62-BE4D-E36B21B532AD}