昨日は風強くて鯛ラバ行けなかったので昼からエギング!

実はちょいちょい船出せなかったらエギングしてます!


多少風あるけどいい感じ!

しかし前日デカイカ釣れたみたいでぶち人が多い!入りたかったポイント全部人おる!

仕方ないので少し釣りにくいシャローポイント!

ついて2投目すぐに違和感!

しかし掛からない!同じ所に投げて少ししゃくってほっとく!


足の裏サイズゲト!

たまにエギングすると面白い!

この場所エギのロストが激しくて釣りにくいので人居なくていい!

しかも釣れるの全部根掛かりする瀬の際!

その後またすぐに!


似たようなサイズ!

沖目激しくしゃくって手前の瀬際でやんわりほっとくとエギ持って行く!

周りにも何人かいるけどみんな根掛かりするあたりにきたら回収してる!

まだまだやな!

その後潮が止まり当たらなくなったけど夕まずめ暗くなってきたら!


やはり手前でドスンときました!

今日MAX1.3キロ!久しぶり!

これで納得!まだやれば釣れるけど今日は終了!

またこよう!