今日は久しぶりにひでき君と釣り始め!


良い天気!

しばらくずっと時化てたので久しぶりの釣り!

青物情報があったポイント行ってみたけどなんもおらん!

とりあえず鯛ラバ!


さくさくっと!


食べ頃くらいからチャリ迄ずっと釣れる!

鯛牧場発見!

ピンポイントだけどぶち鯛映る!

何ヶ所か良く釣れる場所あった!


ハマチも釣れた!

今年からタックル一通り一新!

今迄使ってた紅牙スリルゲームと紅牙TW売り飛ばしてレッドフリップとオシコン買ってみた!


最近流行りのショートロッド!

確かに取り回し良い!

オシコンも紅牙よりカチッとして巻き感良い!

紅牙はデカイの釣れたらリールがよじれる感じしてたけどオシコンはカチッとしてる!

しばらくこのセット使いこんでみようかな!


昼から結構時化た!

少し早めに帰ったけどザバザバ!

でも良く釣れた!

チャリ入れたら20枚くらい!