最近近くの波止でちょいちょいイカ釣れてるみたいなんで夕方ちょい行ってみた!


6時前くらいからまずめ狙い!

船から港のまわりやりたかったけど風強くて断念!

近くの波止!

着いて少ししたら上げ潮流れだした!

嫁さんのエギの後ろに何か白い影!

イカかな?違うのかな?

と思ってたら嫁さんのエギに凄い勢いでイカアタック!


ナイスアオリ!

1キロちょいくらい!

やる気出て来た!

しばし投げまくってたら私にもあたり!

少しひったくっていなくなった!

その後スナメリの大群が湾内に入ってきたので移動!

少し湾内の波止!

もう暗くなって来たし釣れそう!

やっと私にもヒット!

でもなんかひきが違う!


でっけーモンゴル!

湾内はモンゴル多い!

で今日は終了!

まだはしりなんで今からまだ釣れそう!

また来よう!