昨日はまた夕方暗くなってから出港!
出るの遅くてもう真っ暗!

ついてすぐ釣れる!
人があまりやらない小さい瀬なんで絶やさないように少しずつ釣ります!
カゴで撒き餌したら良く釣れるけどこんな小さい瀬でそれやると3回来たら何も居なくなります!
なのでサビキのみで少しずつ釣ります!
セイゴも良く釣れてるみたいなのに今日はメバルしか釣れん!
潮が止まる迄良く釣れて潮がかわったのでアンカーかけ直そうと思ってたがアンカー根がかり!
アンカー殉職!
仕方ないので流しながらやってみたけどポツポツ釣れる!
気になるポイント何ヵ所かやって帰りました!
MAX28センチアベ24くらい!
半夜でこれくらい!
しばらくはメバル釣りしよ!