今日も3時くらいに仕事終わったので4時くらいから出発!
いつもと違う近場いつもの近場の島の反対の湾!
なんかこちら側がイワシ凄くて湾内カーニバルになってるらしい!
かなり湾内も鳥が凄い!
魚探も真っ赤!
船の下イワシがめちゃくちゃ泳ぎよる!
水深8メートルなんで少し投げてジギング!

こんだけイワシいたらすぐ釣れる!
夕方潮止まりやけど関係無いみたい!
奥さんもすぐヒット!

70くらい!
アタリ良くあるけどヌーチーばっかり!
湾の外がなんか鳥が凄い事になってるので行ってみる!

ここも良く当たる!

この辺は赤い鯛!
私はこのくらいの食べ頃しか釣れん!
奥さんに60ちょい!
適当に流してたら他の船の人が話しかけて来たので情報収集!
かなり沖に居たみたいで沖はサワラおるみたい!
次は沖目狙ってみよう!

とりあえず鯛2枚とスズキさんキープ!
後はリリース!