買い物に行ってレジを済ませて袋に買ったものを旦那さんが詰めてるとき(・・奥さんじゃなくって?)
近くにあったチラシ。。。。。
何気に手に取って見たら、美顔器のチラシ?
多くの女性が憧れのぷるつや小顔をゲット!!!
あのジャガー横田も!?1日わずか5分の簡単お手入れで肌悩み解消!?
10歳若見えに大成功!!
なんて魅力的な言葉の数々・・・・・・
ジャガー横田も決して綺麗な肌じゃぁなかった筈・・・
チラシの写真は別人のように、、、、、綺麗![]()
チラシの中身は・・・
☆ブルドックの頬のようなたるみ
☆したまぶたのくすみ
☆コンシーラーでも隠しきれないシミが・・
いやーーーーん(((( ;°Д°)))) 全部あてはまってるぅぅぅ
ジャガー横田の顔はどうにでもなってるかもしれないけど、
これ、使ったら私もちょっとたるんだ顔が上がるかも?
シミが薄くなるかも?
10歳とは言わないから、せめて3歳くらいは若く見える?(3歳ってたいして変わらないか?
)
美顔器が980円、それと一緒に使うジェルとのセットで5960円
買いたい!でも・・・安いのにはなんかある? うさんくさい???
悩んでいたらチラシが無くなってた![]()
きっと神様が「買うな!」って事だったんだね。。。
でも、やっぱ諦めきれず、あのスーパーにまた行ってチラシゲット!!
今度はチャッカシ注文しちゃいました(*⌒∇⌒*)
昨日届いて、旦那さんには・・・・・・言えません( ̄_ ̄ i)
遠征でどんだけお金使っているか![]()
届いたけど使えない
今朝 歩いた後風呂入って、、、、、使いたい・・・使いたい
旦那さん、新聞読んでたからそっと、そっと、静かに使ってみた。
風呂上りが良いって書いてあったし。。
ジェルを顔に塗って美顔器を顔にあててみる。。。
振動もなんにもない(´_`。)
効いてるの?
よく分んないけど説明書通りに顔面全部にあててみた。。。
「ピッ」って音で時間になったので、やめてみた。。
・・・・・・・・・・・・?????
アハハハハ 初めてだからね^^ うんうん、うんうん
でも、残ったジェルをふき取ったら白いザラザラが出てきた![]()
どうやら角質が剥がれてくることがある!
って どんだけ角質だらけの顔だったんだぁ(*^.^*)
そのままでも大丈夫って書いてあったけど、洗い流してみたら「ツルツル」![]()
気持ちいいーーーーーー![]()
騙されたと思ってしばらく使ってみましょう~~~~~![]()
1歳でも、2歳でも若く見えたらと思うのは女心だよね。。。
まだ、埼玉に札幌もありますから![]()
健ちゃんに会えるかもしれないからねぇ~~
(もう ねぇーーーよ
)