imageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

今日のクリエイターの執筆は、

 

あらゆるあなたの苦難にもかかわらず、

としていたところを、

あらゆるあなたの困難にもかかわらず、

としてOKサインを頂く事ができましたお願い晴れ虹キラキラ

 

 

マスターイエスのメッセージでは、

 

完全に伝えることを選択してください。

としていたところを、

完全に存在していることを選択してください。

としてOKサインを頂く事ができましたお願い晴れ虹キラキラ

 

 

今日もお教え頂きありがとうございましたお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

今日も私は大変有難いメッセージを頂きました。

 

毎日2年以上続けて来た甲斐があります。

 

困難な時もあり、

段々買い物へ行く事さえ難しく感じるほど

やるべき事が増えてきて大変ではありますが、

 

神樣が一緒に居て下さって、

自分がこの地球に来る前に決めて来たことに

専念できるよう助けてくださるので、

安心して毎日このブログを作成することが出来ます。

 

毎日、朝目覚めて意識が戻るとき、出てきて下さいますし、

日中もいつも居て下さるのが分かります。

 

とても有難く、嬉しく楽しい毎日です。

 

 

 

ですが、喜んでばかりは居られません。

 

何しろ、天の川銀河の危機ですから。

 

皆さん、こちらのメッセージをシェアして下さい。

 

 

 

こちらの瞑想に毎日参加して下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の満月もきれいでしたお願い晴れ虹キラキラ

 

image

image

 

 

 

 

今日はまた綺麗な空でした。

ありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

333が来てくれましたベル

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の柱になって下さい虹虹虹

 

 

 

 

アファメーションに参加してください虹虹虹

 

 

 

 

 

母なる地球へ白い光をお送りください虹虹虹

 

 

 

 

クリスマスも正月も

ハロウィーンも、

闇によって作られたものは

みんな無くしましょう虹虹虹

 

 

 

 

 

5次元の世界では、動物を摂取するということは無いそうです。

この地球ではそれが当たり前とされてきましたが、

それを止めないと5次元の世界には住むことは出来ないそうです。

5次元へ行きたい方は、食生活を徐々に変えて行ってくださいませ。

 

 

 

イエス樣は2000年前に、

アセンションプロセスを始めようと

この地球に来られました虹虹虹

 

 

 

 

 

自分の身体は自分が守る虹虹虹

きれいな空気、

きれいな水、

きれいなものを取り入れましょう虹虹虹

添加物でいっぱいの加工食品には氣をつけた方が良いです

 

 

 

 

 

 

このように宇宙の皆樣が

ケムトレイルを消して下さっています虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

image