こんばんはニヤリ最近はしっかり歩きしっかり食べしっかり寝るをモットーに頑張ってるmokona mamaですニヤリ




まぁ痩せはしませんがショボーン


そーいえば実費での助成金の申請を8月10日に行って町からは約1ヶ月で入金されてましたおねがい

県からはまだですがガーン町早すぎじゃねはてなマークはてなマーク



後最近素朴な疑問なんですが…

次の移植は胚盤胞2個戻しになるんですが金額ってどうなるんだろはてなマークはてなマーク

って思ったりした口笛

2段階移植は保険ではダメらしいってのは分かったけど2個戻しする場合は良くわからないガーン

看護婦さんも先生も何も言わなかったから大丈夫なのかなはてなマークはてなマーク


来週移植前の診察なんで聞いてみよにっこり




とりあえずすでに眠すぎてヤバい笑い泣き笑い泣き

最近眠りの森の美女←笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



洗濯したら寝ようかなキョロキョロ





見下すはなちゃんも素敵ニヤリニヤリニヤリ