こんばんはウインク今日は忙しくてグロッキーなmokona mamaですおねがい





今日は忙しかったな…晩御飯作りたくないけど頑張って作りました口笛

移植にむけて食べ物にも気を使い…元気な時はウォーキングするようにしましたラブ

次で最後にする勢いでやるニヤリ


そして…待ちたくはないですよ…でも彼女が来てくれないと移植に入れない…

生理ちゃんえーん


昨日から下腹部痛がヤバすぎて…

夜中痛みで起きる位…仕事中は集中してるのかあまり痛くはないえーん



来るならはよ来いよプンプン



そしてわざわざ明日病院に薬を取りに行かなければならないショボーン

約3時間かけて行く病院…ダルい…

明日は猫様2匹の健康診断予定だったのに…日曜日に変更しよ…


残りの2匹は次回持ち越し口笛



そしてまた台風…まぁ病院に行く予定はないから良いけどガーン行かれる方は気をつけて下さいえーん





びっくりマークびっくりマークこの前の判定日の金額忘れてましたw


判定【尿検査】

¥4180円

実費での判定でした。


さてご飯食べよびっくりマーク






らてとななが珍しく一緒にいたやつ凝視