こんばんはウインク今日も暑かったですねショボーンでもだいぶ朝晩は冷え込むようになりましたキョロキョロ秋やなぁって思うmokona mamaですラブ




秋といえばびっくりマークびっくりマーク

食欲の秋笑い泣き美味しいの食べたいなぁ目がハート


そしてBT10になりましたてへぺろ
症状
●乳が痛い
●下腹部痛

生理ちゃん来たがってますえーん



昨日昼見えた線も夕方には消えて…

朝イチフライングはしましたょてへぺろ




妊娠検査薬の画像が出ます。嫌な方は戻って下さい。







ダミー









仕事に行かせたくないはなちゃん笑い泣き








行きますよー













朝イチはうっすら出ましたえー


そして夕方は心の目で見えるレベル笑い泣き



まだhgcが残ってるのかな凝視



なにはともあれ12日は判定日なので今回はまじめに薬続けます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








今日も実家お呼ばれなのでいってきまぁすちゅーちゅー