こんばんはウインクやっと明日休みで喜んでるmokona mamaですおねがい





もーグッタリですよ…お疲れですねガーン


そして今日BT4になりましたウインク

2回目なんですが中々早く過ぎて行きますえー

そして症状
●乳が痛い
●おりもの多い
●たまに下腹部痛

以上ショボーン


本当なんも無いショボーンショボーンビックリする位元気いっぱいですえーん

良いのか悪いのか…

そしてみんな大好き



フライング祭り
開催です!


BT4からやりましたょニヤリ


データが欲しいって気持ちでやるフライングキョロキョロ


まったく症状なくてやる気は全くなかったんですが…

データ欲しさにやりましたニヤリ



妊娠検査薬の画像が出ます。嫌な方は戻って下さい。






まずダミー









鹿児島で買った焼酎口笛すでに1本はなくなりましたガーン









では行きます













清い心で見ても真っ白えー



まぁまだBT4ですし…


私に2本線は見れるのでしょうか…




今日は角煮が食べたくなったので角煮を作りましたニヤリニヤリ




ではまた明日口笛口笛