こんばんはウインクmokona mamaですおねがい


今日は午後お休みだったので14時から17時までお昼寝してましたキョロキョロ


まさかこんなに寝るとは…


ちょいちょい起きたんですが耐えれず夢の中へ〜口笛

そしてBT2になりましたニヤリ
症状
●乳が痛い
●眠い 多分寝不足
●おりもの多い
●たまに下腹部痛

以上ショボーン

むしろほぼ症状なくて私移植しましたはてなマークはてなマーク

って思うくらい…

本当生理待ちしてる気分ショボーン


睡魔はやばい笑い泣き

朝6時に起きてるんですが7時過ぎに睡魔が来てソファで寝落ち…

起きてビックリキョロキョロ仕事遅刻しちゃうーえーんえーん

まぁまだ遅刻はしてないですが口笛


最近職場のストレスがヤバすぎて仕事行きたくない病笑い泣き


12月までとりあえず頑張る…


症状が無さすぎてフライング意欲もない…


はぁ…今日は早く寝よ…


おやすみなさーいふとん1







ぱっかーん口笛