いつもいいね 訪問ありがとうございますウインク


今日今年いち面白い事がありました笑い泣き


昨日あまりにもきつかったので先にお弁当を作って冷蔵庫にいれてました口笛

旦那様優しさなのか自分でお弁当準備して仕事に行きましたニヤリ


お昼前に旦那様からラインがきましたニヤリ



旦那様ご飯✖️ご飯
私おかず✖️おかず


こんな事リアルでありますはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


めっちゃ笑ったmokona mamaです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も朝から飲み物持って行きましたビックリマーク

棟梁いましたちゅーちゅー

外壁屋さん来るかもなんで多めに入れて行きましたちゅー

帰りに旦那様と行きましたビックリマーク

外壁屋さん来てませんでしたチーンでも飲み物減ってるポーン誰が来たのかしら!?!?



棟梁が二階から降りてきて

今日電気屋さんきて向かいの大工さんに差し入れで持って行きました!すいません…

ってかなり申し訳なさそうに言ってきたので

いいですよーって言ったものの…あれ?おかしくない?

確かに同じHMですが…



それうち関係あります?


あれは私達の家を作ってくれてる方への差し入れであって他の方の家を建ててる方用ではない!!

そこの方が差し入れしてるかは知らないですがうち関係ないような…

しかもわりかし持って行ってる感じでした…

飲み物タダじゃないぞ!!



今回は初めてだったのでスルーしてきましたが…これは普通なのだろうか?

私達は他の方の大工さんにも差し入れ準備しないといけないのか…悶々としてますチーンチーン

棟梁は責めないですがちゅー


でも悶々としても意味がないので切り替えて真顔真顔


必要な所の床が貼り終わってましたちゅーちゅーちゅー


あー綺麗ちゅーさすがうちの棟梁!!!!!!!!


仕事早いデレデレ

これ見てちょっと元気出ましたウインク


今日は愚痴で申し訳ないですショボーンショボーン


疲れたので寝ます…