こんばんはウインクラブラブイエローハーツブルーハーツ







咳続きのワタクシ…

寝て💤とにかく寝て💤体力を戻そうと寝てばかりだけど笑

おかげさまで、体調復活の兆しが出てきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日は、違うなぁ〜笑

今日も早めに寝てしまおうなんて思ってたけど…


仕事から帰って来た夫が

「一緒に呑まへん?」と


少しならお付き合いするよ〜といって下に降りて…


でも、ベッドから降りて良かったなぁと思ったのは

TEPPENピアノバージョン🎹を見ることが出来たこと♪


画像はお借りしました


私には、ピアノを弾くという才能は皆無!

指も短く、ピアノの先生から向いてない!とハッキリ言われたし笑


だから、耳コピでピアノを弾ける人とか本当に天才だなぁなんて思ってしまう( ˊᵕˋ ;)


上手く弾けたらどれだけ気持ちイイだろうか?!って♬



次の人生があるなら、ピアノを弾ける手を持って生まれてきたい♪

素敵な感性と共に、指の長さは大事!



今年の結果は、如何に?!


なかなかの見ものです(´∀`*)


皆さんの中には、ご覧になってらっしゃる方もいらっしゃるかしら?



出場者の皆様全員へ

ブラボー♪♪♪
















お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今晩のおつまみは、ミックスナッツでした🥜

ハイボールに合います🥃