HAHAHAHAHAHAHA〜

実はそうなのだ笑


思い切ったが吉日で、元気があるとすぐ様行動を起こしてしまう私…

ある日の新聞広告欄に

「キッズモデル写真撮影大会」というのを見つけ🗞🐈‍⬛


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

お兄ちゃんは、年齢制限超えてるけど、下の娘は行けるぞ!と…


翌日の撮影大会だったけど

夫には内緒で前日から何を着せて出かけようか?と年子2人を満員電車の時間帯に夫を送り出したら

速攻双子用ベビーカーに子ども達を乗せて駅へ向かい来た電車に乗り込んだ🚃

は良いのだが( ˙-˙ )


周りの乗客からしたら、いい迷惑な親子💦

そんな事想像してなかったから、本当に申し訳ない💦と思いつつ会場であるデパートの受付まで、下車したら、猛ダッシュ🌬🌬🌬🌬🌬


夫を見送ってからだったから💦

そして、とにかく子ども2人連れて1人で出かけるのは、ものすごく体力が必要!


出掛ける荷物も2人分のオムツに飲み物そしておやつをリュックに詰め込み階段は、エスカレーターないから息子は、歩かせてベビーカーごと娘を乗せて降りる!というかなり無茶な行動( ˊᵕˋ ;)

それでも、早くから受付の列に並んでた親子さんは、沢山いて💦

猛ダッシュのおかげで、私達親子の所で受付終了( ̄□ ̄;)


はぁ間に合った〜とヘトヘトになりながら、会場へとエレベーターで上がり(^_^;)

子ども達にしたら、双子用ベビーカーを猛ダッシュしてキャーキャーと嬉しくて喜んでるし笑

私は、必死だというのに

って、最初から田舎なんだから

行かなきゃいい事なんだけどねぇ笑笑


受付済ませて、順番来るまで2人をベビーカーに座らせたままお茶をあげたり、おやつあげたりして時間をつぶすワタクシ(๑′ᴗ‵๑)エヘッ


とにかく我が家の子ども達は、どこへ行っても大人しいし、要注意人物は、下の娘のみ!だし笑

目を離すと自分の興味のある方へ親がついてなくとも勝手に動いてどっかへ行ってしまう事が多々あり(ˆ . .ˆ)


スーパーでは、夫に1度怒鳴られた記憶が……

「何でちゃんと見てへんねん💢」と大声で💦

慌てて探したら、むすこの自転車買う為に立ってたサイクルコーナーから、何故かしら広い駐輪場へトコトコ歩いて行ってしまったみたいで/(;-_-)

警備員さんに手を引かれて大人しく戻って来たから良かったものの…

自立心旺盛なのも困ったものでしたねぇ💦

最後に受付した私達親子。


息子も娘もご機嫌で待っててくれたから助かったけど(^_^;


人見知りしなかった娘は、ホントにモデルのようにカメラに向かってニコニコ(#^.^#)

たくさん写真を撮って貰って超ご機嫌(´▽`;) '`'`

息子は、知らない人の所では、ニコリともしない子だったので、多分応募しても嫌がるから、これで良かったんだ(*^^*ゞ

そんな事考えながら、おチビちゃん連れて、ランチして夫が帰って来るまでに速攻帰宅🏠てへぺろ


夕飯の用意して、何食わぬ顔してモデルの話は、なにもせず…爆笑


ところが、10人ほど新聞掲載されるとの事で、、、

うちの娘は、ニコニコが良かったのか?!笑

新聞欄に乗せてもらえました♪


これは、バレてしまうから

「実は、ちょっとコレに行ってきてたのよね〜」って


オマケにデパート内にも展示された上に撮った写真は、全部くださると聞いて、親子4人でお出掛けして、展示を見てから

どんな写真をプロは撮ってくれたのかなぁ?と…

親とは違うキレイな写真を撮ってくれて感謝♪

娘用のアルバムに貼ってあります♬

新聞もたしか自宅の娘の物入れに一緒に入れてあるはずキョロキョロ


色んな意味で、後先考えずに行動する癖は、いい加減なおさないとなぁ〜



それと凝り性の飽き性💦

ハマると…とことん寝ずにトールペイントの絵を描いたり…

ビーズアクセサリーを創りまくったり(๑¯∇¯๑)ハハハ

今じゃ全然目が老眼になってしまい💦

ビーズの穴すら見えない笑


若い時って、やりたいなと思うことは結構やらせて貰ったのかなぁ?

子育て中は、そんなこんなで楽しい毎日でした(∩ˊᵕˋ∩)・*


子ども達が小さい頃は、ただただ2人ともどんな大人に成長していくのかしら?と日々成長する姿を見てるだけで良かった私。


あと少しで62歳になろうという今、こんなに人生は甘くは無いよ!と教えられてるところ…



人生は甘くないからスイーツ食べてま〜す(*ノω・*)テヘ♡





今回のアンリ・シャルパンティエは、どれも本当に美味しかったです😋


私のような変わり者と結婚した夫ももの好きだなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それにしても昨日重たい荷物持ちながら行動したせいか?

足がものすごい筋肉痛💧


いつもブカブカな夏のサンダル持って来たから履いてみたら…

めっちゃ両足とも浮腫が酷くてしょんぼり履くのに大変でした煽りネガティブあせる

やっぱり今日は、体調悪そうですねぇ〜( *¯ ³¯*)



今日の頭痛ーるはこんな感じ


夜遅くに雨が降り出すみたい☔️



明日は、月曜日になってた婦人科検診を水曜日に変更して頂いたから、また自宅近くの駅前駐輪場から電動自転車に乗って、通院ですねぇ💦


なんだか、通院🏥ばかりでヘトヘトだわァ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆