もこたん生誕記念マジハニワンマン(●´ω`●) | ぴんくの魔女っ子♡もこたんぶろぐ♡

ぴんくの魔女っ子♡もこたんぶろぐ♡

ごきげんよう♡
アニソン系魔女っ子みならいあいどる村上桃子のブログです☆きゅるるん♡応援よろしくね!

出演依頼等はこちらへmagical-honey@outlook.jp


皆さんこんばんは久々にブログを書かせていただきます(●´ω`●)

2016年12月21日水曜日四ツ谷アウトブレイクにてもこたん生誕記念マジハニワンマンライブが開催されました!!

今回のワンマンはもこたんのお誕生日当日にありました!!
もこたんの大好きなカードキャプターさくらコンセプトに25枚のカードを集めると言う大きな試練に立ち向かっていくと言うストーリーでお送りしました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

{354053B5-E748-42B1-9AAA-0D0F90EC704E}

これは生誕の時にいただいた
サプライズのケーキです(●´ω`●)💕
クオリティーが高くてとても感動しました✨( ;∀;)💕


{B3CA976E-FDB0-4084-85A8-6D6168E3D4DD}
{32E5E26A-0C7E-4FAF-AACD-ED2FBEC1E6B9}
{565F7AC8-5537-4753-B053-1F7982727D35}
{B0CEFD85-E5AF-487D-8B3A-56AEF3BF7332}

私はカードキャプターさくらクロウカード編第1期オープニング衣装です!!
あいかはカードキャプターさくらクロウカード編第2期オープニング衣装です!!
それに手作りでケロちゃんの耳が付いています。

{2AA6B62F-CE57-4C27-803C-423D32FCF60F}

みんなとの集合写真はこちらです(●´ω`●)

{47331919-25B7-4529-B058-74897C70E470}
日本の最後の最後の最後まで残ってくれていたオタクたちと一緒に集合写真も撮れました!!
{C4E02AD2-A7B8-4399-8993-0888A765EF76}

{31708BD1-853F-40F7-BFD6-414DCA32BAC9}

{CCB7B201-D437-4AEB-877D-BB7CA242D947}

{36B164E1-903F-4C57-A097-422CCBC7D113}

{F0FE6884-C085-475F-BC7C-660A9A98F640}

{89C55A9C-FB6A-4ACE-8949-807354F9A6CB}


もこたんバースデーお祝い本当ありがとう!マジハニワンマンありがとう💕
無事に大成功で終われました✨
みんな大好き!!!
最高の時間を一緒に過ごせて本当に
よかった( ;∀;)✨

重大発表でも有りましたが
3月19日でマジハニ2人は卒業します。
マジカルハニー最終回まで
一緒に全力で騒ぎましょう!!❤️


お写真まだまだあるので、
また載せて行きますね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

でわ!