テーマ:
こんばんは~。

{C104651D-F31B-4ED6-A51D-DF56F8E58419:01}

これが食べたくて、食べたくて、こんな顔になっちゃいました( ´ ▽ ` )

{4E39CF57-45E8-4E9F-B5B0-73E0C7E29619:01}

今年も色々あったけど、無事に1年が過ごせて良かったね♪
とゆうわけで、どうぞ!

{25D960DC-3464-492C-A4A6-7736656FABD0:01}

{0CE3C3B4-CEFF-4364-98F1-27FDE9EDA0AA:01}

もちろん、即完食!

{13800E2E-B036-4E62-AF12-FCC5A4285E40:01}

未だ食べたくて、お皿も渡しません!

{B1C2AE55-86EE-42C9-922F-C6374CAF7E6D:01}

この状態での笑顔 笑

{7CD6B7C2-0960-4396-B28C-F457D5790080:01}

母さんはスパークリングワインで年越し中。
その横で、キリを狙ってる、はるさんです♡

{98DE8A86-4275-479E-A50A-06AB9E8EAD16:01}

昨日は、母さんの誕生日だったので、ケーキをひと舐めさせてもらったよ(≧∇≦)


今年もたくさんの方とお友達になれて、本当に幸せな一年でした。
また来年も更新停滞気味だとは思いますが、仲良くしていただければと思います。
皆様にとってもステキな1年が訪れますように。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。