三連休前に | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

お昼ご飯もたべて、旦那様お昼からの


お仕事に出掛けていきました。


明日から三連休。お天気が良いのは今日だけ


ではないですが、もう明日は、雨マーク。


三連休は、旦那様がお掃除すると怒る為、


朝から、シーツ、ベットパットなどなどを


洗濯して、掃除機かけて、トイレ掃除と、


バッタバタ。


やっと一息ついて、更新しております。


ちょっと前のガチャガチャ。


ディズニーの並ぶんです。


前にならえバージョンと、一番前の人の


腰に手をあてたバージョン。



首は、旦那様が、こちらに向けました。



これは、旦那様が回してた、ワンピの実


サボ~



ガープさん。



ちょっと、これから、スリコへ。


きになるグラスがありまして、それを見に


行ってきます。