今日の晩御飯 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

昨日は、なんにもしない、ランチ食べて


お風呂それも、温泉入って。


良き一日~。


今日は、現実。キョロキョロキョロキョロ何作りましょ。


ヒラマサのお造りなんと、198円



白菜たっぷりで、ロピアの冷凍してた


お肉と、糸こんにゃく、しめじで


すき煮



卵にくぐらいただきました。



ただいま、チャミスルをいただきながら、


印南のパーキングで、美味しそ🤤って


思って買った、


えびせんべい、これ、めっちゃ美味しいやん。


もう、ひと袋買えばよかったかな。


えびせんべいつまみながら、


チャミスル飲んで、野球見てます。


おっさんやん。ガーンガーン