DAISO | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

新しいURGLAMシリーズのリキッド


アイライナー。


面白い色ばっかり。


気がつけば、ダークブラウンと、ブラック


以外全て買ってました。


全部で多分9色やとおもうんですが、


私は7色、家に帰ってきてから、


きがつきました。爆笑爆笑









描きやすい筆先で、私この筆のアイライナー


は、引けないぐらい苦手なんですが、


これは、引きやすい。



手は、シワシワですが、全て発色が


良いです。これが、朝9時頃に、手の甲に


引いて、食器を洗ったり、手を洗ったり


普段通りの家事をしました。



こっちは、お風呂に入る前ですが、


しっかり、色が残ってました。


この後、クレンジングで、落ちました。



可愛い色味で、100円で、マスクのご時世


目元を遊べそうです。