泉佐野漁港 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、泉佐野漁港に、お正月用の


食材と、30日に我が家の忘年会のフグ🐡


(お義母さんが張り込んでくれました。)


を注文。ここ何年かお付き合いさせていた


だいてる、五宇商店さんへ


そしたら、お店のお兄ちゃんが、コーヒー


奢るわって、2階のお店に招待。


そしたら、なんと∑(*º口º*)!!綺麗に大変身


そこで食事をしたことはないのですが、


なんか、漁師さんがしてる漁師飯のお店って


感じ。行ったことないので想像ですが。


まあ、入ってびっくり。


お店の名前はYELLOWSHRIMP


イエローシュリンプさん



半分は海鮮焼き 半分は、喫茶店な感じ


ここは、入ってすぐのレジ


この後ろの壁、ユニバの装飾を手がけてる


方にして頂いたんですって。


めっちゃいい感じ。



奥にはいると海鮮焼き



机も移動させられるので、大勢でも


大丈夫らしいです。



これも有名な方につくっていただいた


ドライフラワーの壁



こちらの壁も一つ一つ手書きで


書いていただいたそうです。



我が家の新年会は、浜焼きにきまりました。



デッカイクリスマスツリー





浜焼きのところは、お肉がないため


お子様用に、ハンバーガーがあるらしいです。


これも、めっちゃ美味しそう。



来年の新年会めっちゃ楽しみです。


天井が物凄い高くて、ゆったりした空間で


コーヒーも、めっちゃ美味しかったぁ~


ゆっくりした時間がながれてて、前が


海なので、関空もみえますし、いい所です。