今日の晩御飯 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、旦那様のいつも急に


言い出すシリーズのやつ。


お昼ご飯食べながら


「お昼から休んで来たよ~。


クリスマスツリー見に行こ~ぜ~」


おいおい(^_^;)ちょいちょいちょいって


マジか( ̄▽ ̄;)


そこから、化粧して、服着替えて、ユニバに


GO。


とりあえずユニバに到着。


多いのか少ないのか?でも、乗り物の待ち


時間は、3時頃到着して、鬼滅の刃は180分


スパイダーマン50分とか、結構な待ち時間


とりあえずニンテンドーの予約したら、


18時50分~しか空いてなかった。


それを予約して、後はいつもの通りウロウロ。


まあ、インパは明日更新します。


今日は、20時で終わり。しっかり20時


まで、いてました。


そこから、帰ってきてからが、大忙し。


急にゆうもんやから、晩御飯の支度も何も


あったもんやない。


とりあえず、お肉を焼くのが手っ取り早い


ロメインレタスちぎって


お肉焼いてレタスにドーン



ご飯もなかってので、米を研ぎ、炊けるまでの


間にお風呂へ。


お風呂出てから、焼肉定食出来上がり


コストコで買ったコーンスープで


出来上がり。



連れて行ってもらって文句ゆう訳やない


けど、せめて一日前の夜にはきかせ


といてほしかったな~なんとか晩御飯も作れて


おなかいっぱい。ご馳走様でした。