去年のXmas | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

去年は、何度も書いてますが、

ドンピシャの胃腸炎。

それが落ち着いてからですが、

旦那様が用意してくれて、写真だけ撮って

ました。

去年のクリスマスケーキ

大好きなチーズケーキ屋さんseedさんの

チーズケーキのクリスマスケーキ




プレゼントは、RODEOのお洋服。

去年は、嫁ちゃまから自分の行ってる美容室

で使ってるシャンプー&コンディショナー


凄いいい匂いで、今使ってるシャンプーと

コンディショナーが終わったら、

使ってみよう。シャンプーも大きいの

だしたとこやん。笑い泣き

でも、凄いいい匂いで早く使ってみたい。

今年は、いつもよりもっと小綺麗目指してる

ので、

こうゆうシャンプー&コンディショナーを

良いのを使うのも第一歩ですね~。

うわべも大事かもわからんけど、下は、

もっと大事やからね~。

今年は、毛穴無しをとりあえず目指したい。