緊急事態宣言 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

ニュースを見てると、東京都は、

緊急事態宣言でましたね~。

昨日の夕方のニュースでは、

大阪にも緊急事態宣言出るみたいなニュース

流れてましたね。

今年も始まったばかりですが、どうなるん

やろ?

去年の携帯に撮り溜めた写真みてたら、

いろいろ撮ってました。

去年は、白浜へGOTOを使い2回も。

今月も結婚20年で行く予定してましたが

とりあえずキャンセルしました。

こっちは、2回目にいった、

湯快リゾートプレミアム白浜御苑さんの

泊まったお部屋写真でてきました。

落ち着くお部屋で最高でした。

入ってのロビー


ロビー前のくつろぐところ


こちらが今回泊まったおへや



ベランダで、お酒飲みました。


早くコロナ落ち着いて、温泉行きたいなぁ~