おはようございます | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、朝から台所に立っております。

雨ですし、☔️洗濯、掃除機、風呂掃除を

すませ、副菜といいますか作っております。

とりあえず、

鶏肉、かぼちゃ中途半端、なすが、あります

ので、かぼちゃ、なすをレンジでチン

鶏肉に焼き目をつけて、

{F8FE5AE8-CF01-40E4-AC73-48446C031555}

味噌味にからめました。

{7ACE32E9-5EC2-446E-9422-3FB6B12E2FEE}

今は、圧力鍋でじゃがいもをシュッ。

我が家のポテトサラダ超シンプル

きゅうりと玉ねぎしか入らない

かなり、胡椒をきかせたシンプルポテトサラダ

{365E55DD-F1AD-4E60-AACA-337E52FAA527}

{BD5E7341-2303-4124-8013-8519503FD70B}

{35824537-D1D5-43DD-BFD0-3BAF96762FF1}

今、じゃがいもの粗熱🥔取り中です。

副菜があると、お昼ご飯があわてなくて

いいので、便利なんですよね〜。