早いですな〜 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

毎日毎日していることは、おんなじ事のく
りかえしのような毎日なのに、11月には

いってからは、早いような。

旦那様の姪っ子ちゃんの七五三にはじまり

入院してた、おばあちゃんが退院し、ミシ

ン教室、編み物教室となんかいろいろと、

してるうちに、11月も半ばをすぎました

ね~

ちょこちょこ窓拭きをしてみたり、断捨離

してみたりと、毎日を過ごしております。

今日は、3COINSに、行ってきました

お義母さんに頼まれた買い物があり、それ

を購入してから、一人でうろうろ。

毛糸をみたり、本屋さんで立ち読み、10

0均にいったり、そして3COINSに、

ふらりと立ち寄りいいのみつけました。

{7BBB90CE-66B1-40B4-916E-BC54A5838F46:01}

裏ボアのレッグウォーマー、長さが、28

cmと50cmの二種類。一つづつ購入。

家に帰りはいてみるとすごいあったかいう

えに、しめつけがまったくなくいい感じ

むくんでも大丈夫。それを旦那様にみせた

所、旦那様がそれをはいて「これいいな~

欲しい」って、またまた、夜に買いにいき

ました。仕事場がかなり底冷えするらしく

巻きポカを足に巻き、腹巻もしているので

すが明日からは、レッグウォーマー仲間入

りで、寒さ対策していくみたいです。

{E29094B8-1482-43C6-B92E-16D7288596E9:01}

旦那様の冬の必需品の巻きポカ。棚にあっ

たぶん買いしめてきました。

それと、
{EBAFCA81-B820-46CC-8073-052C2E514BE5:01}

これ売れてますにつられてかってしまった

クリスマスツリー。ちっちゃくてかわいい

少しはやいですが、かざりました。

雑貨屋さんって、楽しいですな~

(≧∇≦)