娘が彼と同棲を始めて

色々荷物を運んでます。

※これから書くことは前のと

ダブってしまうかもですが許してください


まだ23歳

もう少し一緒にいられると

思ってた。

女の子だからいずれは出ていくことは覚悟はしてました。


でも今年に入ってから同棲を匂わしてきたので

年内は辞めて欲しいとずっとずっとお願いしてきた。

それは私の勝手ではあるけど

メンタルが不安定だったから………

大きな環境の変化は私には

双極性障害のスイッチが入ってしまうのでキモチの切替するためにも年内は辞めてほしかった

とは言え、娘には娘の計画、人生があるから………


そんな時に父親のキチガイ発言

そして私の今までの苦労を見てきた筈の母親からの好き勝手に生きてきやがって!発言

そこから一気に鬱に………少し上がり始めた時に娘からの新居契約の話をきかされて………

底なし沼に嵌ってしまった。

食事は一切取れず激ヤセし

165㌢で36キロまで一気に5キロ半月で落ちました………

歩くこともままならなくなり、それでも作業所に生活費のために

行きました。


娘は私には

もお苦労させたくないと言いました


でも楽しげにやってる姿

自立したはずなのに、あれこれと

やってよみたいな………

何だか良いように使われてるみたいで………

早く根を上げて帰ってこいと思ったり、上手く行かないで!とか

酷いことを考えたり

幸せになって欲しいと思ったり

私は毒親かも………

私の都合で年内は同棲辞めてだの

休みにはお出掛けしてねとか………

同棲するからと、してあげたことも新しい鍋やら包丁やら細々したものを買い揃えてやるしか出来なかったのに………

相手の親は食器棚を買うらしい

情けないよ私………

何もしてやれない


親なんて言うのも恥ずかしいよ