今週は、期末テストもあったり
少し落ち着かない1週間でした蜂




♡24日(月)♡

部活動停止期間なので
早めに帰宅したので
図書館に行ってワークまとめをえんぴつ




♡25日(火)♡

ピアノ教室でしたPiano

テスト期間に3時間レッスンは
辛すぎますぅ~汗

今日は
もう何もしないで寝ますぅzzz




♡26日(水)♡

テスト前日なので
今日も図書館に行って
勉強をしましたえんぴつ

今月いっぱい9時まで使えるので
嬉しいですプチハート




♡27日(木)♡

期末テスト1日目えんぴつ

午後はね、
図書館の自習室で勉強びっくり仲良し




♡28日(金)♡

期末テスト2日目えんぴつ

終わった~\(  ˆoˆ)/はぁと\(ˆoˆ  )/

夜はね、
クラブチームの練習に行ってきました卓球




♡29日(土)♡

クラブチームの練習試合
『TTC平屋強化練習会』でした卓球




♡30日(日)♡

遠征でコンビニのお買い物が増えたからローソンのシールを集めてみたらxnekox_heart_red2




リラックマコリラックマパスタプレートリラックマをもらったよぉはぁと