HIKARUちゃんの薔薇時間☆2017 | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

2017年の花一会さんローズ

 

とっても楽しみにしていたHIKARUちゃんとの薔薇時間ハート

 

3月にミモザの下でお会いしたばかりだったけど

花一会さんでの素敵時間は特別に楽しみうふっ

 

今年もとっても可愛いお写真が届きましたスキありがとう

ルイたん♪との楽しかった時間が蘇ります音譜

 

 

5月のトリミングが上手く取れずに

この日の前日にやっとこシャンプー予約が取れたハート

 

なのでもふもふボリューミーなルイキラキラ ハート

 

 

可愛いんだなぁ・・・これがまたキラキラ ハート

 

 

まみりちゃんの作ってくれたお洋服も

すっごーーーく可愛いはあと

 

 

花一会さんのお庭にはきっと合うよつばって思っていたとおり嬉しいハート

 

 

ほわ~んハートふわ~んハートなるいこ肉球 モカちゃんハート

 

そして今年もいち子さんお手製の髪飾りうふっ

 

 

あはは~

急にどんよりお顔になっちゃったてへ

 

頭に付けるとどーしてもブルブルってしたくなっちゃうんだよねははは

 

でもママはどーしたってこれをやりたいのだ笑

そして今年はもっと調子に乗ってしまい・・・どきどき。汗

 

 

ママまで髪飾りを作ってもらっちゃいましたハート

いいよねいいよね~~

ここは夢の世界だものはな。はな。はな。

 

去年とちょうど同じ時期に行ったのですが

今年は薔薇の開花がかなり遅くて

開花が始まったばかりでしたローズ

 

でも鮮やかな緑が本当にキレイで

この時期でこその素晴らしさも楽しめましたラブラブ

 

そして今年はこんなマシーンも登場きゃっ

 

 

 

シャボン玉マシーンだよ~

すごいすごい~~♪

楽しかった~~ラブラブ

 

 

桃ちゃんの髪飾りを借りて

チョーカーにしてみましたハート

 

 

いつも優しい雰囲気を切り取ってくれるHIKARUちゃんお願いプードル

 

温かい写真が大好きです♥akn♥

 

 

今年もとびきり可愛い3天使ハート。

 

去年はね・・・

 

 

あ~~ハート何度見ても可愛いハート

 

HIKARUちゃんよつば

今年もお世話になりましたスキありがとう

いつも本当にありがとう。

 

来年も....あっその前にまだまだいっぱ~~い

宜しくお願いしまーすしあわせ