訪問ありがとうございます![]()

自己紹介です![]()
私は専業主婦
、夫は外科医🧑⚕️
をしております
娘を育ててます![]()
![]()

外科医夫の帰宅時間について少し紹介してみたいと思います![]()
早ければ、18:00までには帰ってきます![]()
はやっ![]()
以前の勤務先では、22時になる事も多く、休みの日なのに、朝回診に行ってから16時頃まで帰ってこれない事もありました![]()

本当に遅いと、am2時頃とかもありました
診療科によっては、日付が変わるまで帰れない…、家には帰れない(帰らない)…、とういう事も多々あるみたいなので、勤務先や診療科、忙しい日や人によって本当様々ですね![]()
毎日お疲れさまです![]()
夫は帰宅してから、筋トレをしに行ったり、運動をしに行ったりよくしています。
その場合、お風呂は私が入れることになるのですがワンオペお風呂、お風呂チェアに座らせていますが抜け出そうとするので大変です![]()
おもちゃや泡などで遊ばせてなんとか座らせておこうと必死です![]()
![]()
旦那さんの帰宅時間が遅いと、毎日お風呂は私が入れなければならない…と考えとると![]()
今は基本入れてもらっているので助かっています![]()

ご覧いただきありがとうございました![]()
![]()

バスチェアはこちらのアンパンマンの物を使用してます
空気入れは必要なく、手で簡単に膨らませます![]()
![]()
お部屋でお座り練習でも使えそうです![]()
まだアンパンマンは理解してなさそうですが…、
将来気に入ったときのためアンパンマンにしてみました![]()
![]()
