【『クリスタル・心理学』セラピスト養成コース後期スタート】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡

 

 

 

 

おはようございます!

 

  

 

永遠の愛とパートナーシップを手に入れる

『クリスタル・心理学』セラピスト

MOTOKOです

 

 

 




先週末は『クリスタル・心理学』

セラピスト養成コース

後期Day1でした💛






いよいよ今月から後期に入り

前期のセラピーでしっかり

自分自身の幼少期の傷を癒したあとは

 



後期は

セラピー技術をマスターして頂くための

実技に入っていきます✨




みなさんに先ずは奥深い

心の仕組みを知って頂くために




Day1は

【インナーチャイルド概論】

学んで頂きました✨

  



インナーチャイルドとは

どんなものなのか?




どうして

人間関係や恋愛、子育てが

上手くいかなくなってしまうのか?

 



具体的な原因を理解してもらうため

しっかりと例をいくつもあげ

  



私の体験談も含めて

お話しさせて頂きました

  



そのあとはアウトプットが大事なので

みんなそれぞれご自分のことに

落とし込んで頂くために




それぞれの体験をシェアして頂きました!✨

   



このシェアがとても大事で

自分だけの体験しか知らないと

  



すごく狭い視野でしか

お客様のことも見えないので




色んな人が居て色んな考え方や価値観があり

色んなパターンがあることを

知って頂きました!✨




みなさん

  


『楽しかったです!』

  


『自分以外の人のお話も聞けれたことで色んなパターンが知れ良かったです!』




『まだまだ自分も引っかかってる部分があることに気づけたので少しずつ思い込みを外していけれたらと思います。』




『心と魂の説明が分かりやすかったです。腑に落ちました。』




『クリスタル・心理学の共通定義を自分に落とし込みお客様にお伝えしていけるようにしたいです。』




『〇〇や〇〇はまだ自分の中にあるなと感じたのでそのままにせず向き合っていきたいなと感じました。』

 



『大きな出来事の方が出てきやすいですが、日常の中にたくさんありそうな感じがしました。』

  



『感情と向き合って解決していくと、お客様にもお伝えすることができると思うので、改めて自分を大切にすることを意識していこうと思いました。』

  


 

などなど

嬉しい感想を頂き

私まで楽しかったです爆笑ハート

  



0期生は卒業生さんからのリクエストで

始めたため




どこにも募集を掛けずに

その方一人だけでスタートしたので




複数でするのはまた違い

どちらもそれぞれ良いところは

あるのですが

  



みんなでお勉強するのも楽しかったです💛

  



先日の内海先生の記事でも書きましたが

ここにいるみなさん本当に

あっという間に問題解決され




劇的に人間関係やパートナーシップ

子育て、親との問題なとが良くなり

 



『こんなに簡単に楽になれるならもっと多くの人に知って欲しいです!』

 



『私もセラピストになりたいです!』

  



『もっともっと必要としている人がいると思うので広めていきたいです!』

 



と、メッセージ頂き

セラピストになってくれた方が殆どなので

なんだか嬉しかったです爆笑ハート

  



(一年前はお客様だったので、まさかこんなふうに世の中を良くしていくお仕事を一緒にするだなんて思ってもいなかったので!)

  

 


みんなそれぞれに大変な状況を乗り越えた上での

繋がりだったので

余計に嬉しかったです爆笑ハート

 



みなさんの症例を

一部ご紹介させて頂くと

  


《美佳ちゃん》


・会社の人間関係でうつっぽくなり

パワハラで倒れるまで働いてたが

セラピーで自分を大切にできるようになり

好きな仕事に転職し生き方まで変えれた

  


《萌ちゃん》

 

・旦那さんとのパートナーシップや

親との幼少期の問題、お子さんとの関係など

一気に8人もの人間関係が良くなれたことで

幸せな理想通りの家庭が手に入れれた

 


結果、今まで飲んでたアトピーや

花粉症の薬が要らなくなった

  


《Hさん》


・職場の人間関係でパニックになり

会社を辞めようと悩んでいたが

セラピーで根本解決し7、8人の人との人間関係が

一気に良くなりみんなから大切にされるように

  


《Mさん》

 

・うつや謎の体調不良で会社を辞め

人間関係や旦那とのパートナーシップに悩んでたが

セラピーで根本解決し社会復帰でき

好きなアートの仕事で生きれるようになれた

    


《Cさん》

 

・お母様との幼少期の傷を癒せたことで

お子さんにイライラしなくなれ

お母様みたいなキツイ口調がやめれ

優しい母になれた



《Yさん》

 

・中学生の受験生の息子さんがゲームばかりし

何を考えているのかが分からなく

子育てに悩んでいたが子どもに寄り添うことができ

なんでも相談して貰える母になれた

 


などなど

みなさん劇的に色んな関係が

見違えるように良くなられ

 


とっても喜んで頂けました爆笑ピンクハート

 

  


真ん中が【医学不要論】や【断薬のススメ】で有名な

うつみんこと、多くの人に愛されてる内海先生✨




前回の記事でご紹介した

内海先生もセミナーで

仰ってましたが




『ほとんどの人が現実を直視してなく、見て見ぬフリばかりするから同じところばかりを行ったり来たり行ったり来たり漂ったまま変われない』

   



『過去から目を背け見ないようにしてるからずっと同じところを漂い助からない人が多い』

  



『でも、ちゃんと自分の幼少期のトラウマに向き合い手放せた人は劇的に人生が変わる』

  


と、、、




本当そうなんですよね!




みなさん

 

 

『辛いです』

  


『変わりたいです』 

  


と、相談はしてくるけど

本気で行動に移される人はごくわずか!




でも、こうしてちゃんと逃げずに

自分の過去と向き合えた方は

本当に人生が大きく変わられます✨

  



内海先生も仰ってましたが

 



『今は全人類依存症!』

 


『だから精神療法が大事!』

  


と、、、

 


内海先生の本でオススメの本💛




私も本当にその通りだと思い

この歪みまくった世の中を

良くしていくためには

  



1人づつのインナーチャイルドを救い

親に十分に育てて貰えれなかった

  



傷ついたままのインナーチャイルド



を、ちゃんと育て直していくことが1番大事で

それが1番世の中を良くしていくには早いので

  



しっかりあとに続く

人の魂を癒せる 

   



素晴らしいセラピストさんたちを

たくさん育成していけれたらと思います!✨

 

 


そうすることで世の中は必ず

“希望”を取り戻せるので!!!ウインクハート

   



〜日本にも薬ではない解決方法を〜



 

もっと更に詳しい情報や

私がどんなふうに苦難を乗り越えてきたのか

知りたい方は

 

 

 

下の《5日間無料メール講座》

登録しておいて下さいね!✨

 

 

 

そちらでもっと有益な

インナーチャイルド(幼少期のトラウマ解放)や

【機能不全家族】の連鎖問題など

 

 

 

虐待の連鎖の止め方についても

お届けしてますので良ければ

ご覧下さいね💜

 

 

 

叩くや蹴るなど身体的な虐待を受けていなくても

怒鳴る、責める、兄弟差別、バカにされる

 

 

 

無視や否定

お金や父親のグチなども

充分な精神的虐待になるので

 

 

 

そういったことで辛かった方や

自分がそうなのか良く分からない方も

  

 

 

《5日間無料メール講座》登録のあとに

LINEも同時に登録されると

 

 

 

《インナーチャイルドチェック診断》

無料プレゼントがあり

 

 

 

どれくらい幼少期の傷が残ったままなのか

無料で診断ができるので

先ずはそちらからチェックしてみて下さいね💜

 

 

 

先ずは、自分のインナーチャイルドに

気づいてあげることが大事なので

お気軽にチェックしてみて下さいねウインクピンクハート

 


 

インナーチャイルド

(幼少期のトラウマ解放)について

 

 

 

もっと詳しい情報を知れる

《5日間無料メール講座》はこちら↓↓↓

 

 

 

700名以上がご登録!/

 

 

 読むだけで少しずつ癒され

ハートチャクラが開き

 

 

オープンハートに

なっていけれることで

 

 

永遠の愛と

パートナーシップが手に入る

 

 

『クリスタル・心理学』

5日間無料メール講座  

 

             ↓↓↓

 

 

 

**

 

 

あなたの恋愛、人間関係、子育てが

上手くいかないのは

 

 

 

潜在意識に眠る

インナーチャイルドが

癒せてないことが原因!

 

 

 

あなたももう自分では

気づけなくなってしまっている

潜在意識の奥深い部分に眠る

 

 

 

インナーチャイルドを

癒してあげませんか?

 

 

 

ビックリするような問題が見つかり

あっと言う間に解決できますよ!

 

 

 

心理学歴15年

5年間で1300人以上の女性の

 

 

 

インナーチャイルドを癒してきた

プロのセラピストが

 

 

 

贅沢な個別セラピーで丁寧に時間をかけ

あなたがいきづまってる本当の原因を

診断させて頂きます

 

 

 

インナーチャイルドは

潜在意識に眠っているので

 

 

 

 

素人の方が自分で見つけるのは

とても難しいので

 

 

 

ぜひ、お気軽に

先ずはどんな感じなのか

体験しにきてみて下さいね💜

 

 

 

決して自分では気づけないような

ビックリするようなことに

気づけれますよ

 

 

 

頭(顕在意識)で考えてることとは

全く違う別の問題がでてくるので!

 

 

 

ここを知らないまま

人生が終わってしまうと

か・な・り大きな損失だと思いますよ!

 

 

 

知ってる人と知らない人とでは

人生が雲泥の差になってしまうので!

 

 

 

 💎私プロフィール動画はこちら

 

 

💎noteも良ければご覧下さい💛

 

 

 

 

では、私と一緒にあなたの大切な

インナーチャイルドを助けてあげましょう💜

 

 

 

いきなりセラピーが不安な方は

LINEで一度私とお話してみませんか^^?

 

 

 

私と話すだけで解決が早いので

良ければぜひ、お悩み聞かせて下さいね♪✨

(女性限定)

 

 

 

その場合は

必ず『無料相談希望』と

メッセージ下さいね!^^

 

 

LINEはこちらから↓↓↓

 

   ↓↓↓

 

 

*LINE登録でプレミアム特典付き* 

 

   ↓↓↓

💎5大特典!無料プレゼント💎

  

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子

2、クリスタルボウルヒーリング音源 動画

3、自信のホントの正体とは

4、LINE先行案内《限定割引》

5、LINE 1:1無料相談

 

LINEもお友達になってね💛

 

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)

 

 

内容は

 

・恋愛の悩み

・パートナーシップ

・人間関係の悩み

・子育ての悩み

・親との悩み 

・家族の悩み

 

など、心の問題でお願いします

 

お気軽にご感想やメッセージ下さいね♪

 

必ず『無理相談希望』とお書きの上

メッセージ下さい

 


 〜私プロフィール〜


 

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO




・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校校長

・美髪モデル




心理学歴15

本当に習得できるまでに10年はかかるといわれる

難しい心理学で自身の子どもを育てた




結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人




インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を学び

インナーチャイルドセラピストとなる




インナーチャイルド癒し歴15

1200名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子ども達を救ってきた




💎インナーチャイルドが分からない方は

こちらを↓(FBライブ)

インナーチャイルドってなぁに?

 

💎卒業後たった5ヶ月で結婚できた理由

卒業生さん対談インタビュー

 

💎アラフォーからの人生大逆転!!!

卒業後6ヶ月でご結婚&1年後にご出産された

卒業生さん対談インタビュー

 

 

💎インナーチャイルドセラピー継続コースお客様感想


 

【人気記事まとめ】

Episode6

💎自分を諦めなくて良かった!オンライン講座お客様感想こちら

 

Episode 7

💎自分責めをしなくなれ大切にしてあげれるようになった❤️こちら

 

Episode 8

💎色んな人の色んな人生があって命は繋がっていく!あなたの存在も大切なんですよ❤️こちら

 

Episode 9

💎自己否定ばかりしていた方が自己肯定できるように❤️こちら

 

Episode 10

💎自分を支配してくる人を絶対に許してはいけない!!!こちら