【残り2名様!】ヨガ×クリスタルボウル in代々木公園 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

おはようございます!

 

 

 

 

みなさんに癒しの音色をお届けする

クリスタルボウルアーティスト

RAKUです!

 

 

 

 

今日はと〜っても素敵なお知らせをハート

 

 

 

 

以前《ヨガ×クリスタルボウル》で

大好評頂いたヨガとのコラボイベントを

またまた今度はナント‼️

 

 

 

 

 代々木公園で

《パークヨガ&クリスタルボウルメディテーション》

として開催します!!!✨

 

 

 

 

 

今回のヨガ講師は

 

 

 

 

ナント!!!

 

 

 

 

ちょっと前に

一緒に対談トークをYouTubeでして

大好評いただいたみゆきちゃんと💛

 

 

 

 

 

 

 

そう!この時の

花嫁さんになった

素敵なみゆきちゃんです!爆  笑ハート

 

 

 

 

沢山の方にご覧いただき

色んな方からご感想いただき

嬉しかったです^^✨

 

 

 

 

ちょっと前に恋愛苦手女子のための

無料オンラインサロンで

でライブ配信をした時に

 

 

 

 

 

今度はヨガとクリスタルボウルで

コラボしようか!ってなり

急遽開催決定!!!爆  笑ハート

 

 

 

 

💎その時のライブはこちらの

無料オンラインサロンから見れます↓

 

 

 

 

 

こちらはみゆきちゃんがどうやって

卒業後5ヶ月で結婚できたのか?

 

 

 

 

YouTubeより更に掘り下げた

無料オンラインサロン内でしか

話せない内容も!

 

 

 

 

 

良ければメチャクチャいいお話ができたので

ぜひ、ご覧下さいね💛

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

こちらも新緑の5月に

気持ちのいいお外でのパークヨガ&

クリスタルボウルメディテーションなので

 

 

 

 

お近くの方はぜひお越しくださいね♪✨

 

 

 

 

こんな機会滅多にないので

ぜひ、お気軽に〜ウインク💛

 

 

 

 

去年大阪でしたイベントはこちら↓

 

 

 

こちらは同じ

長谷川エレナ朋美さんアカデミーで

知り合った大阪のYUKARIさんと💛

 

 

 


💎その時の動画はこちら↓




 

アカデミー卒業生同士で

こんなコラボイベントも

開催できるところも

 

 

 

 

アカデミーに入って本当に良かったな!

と、思える瞬間爆  笑ハート

 

 

 

 

未だに経営者や美容の方など

色んな業種の方と出逢え

本当に楽しい人生になりました✨

 

 

 

 

お役所仕事をしてる時には

考えられないこと!笑

 

 

 

 

そう思うと本当に

メチャクチャ人生変わったな〜と!笑

 

 

 

 

今回のイベントも

5月だけの限定イベント!

 

 

 

 

1度だけのコラボイベントなので

気になった方は、ぜひお見逃しなく〜

    

 

 

 

クリスタルの透明感ある綺麗な音色に癒されながら

ヨガでスッキリされたい方は

ぜひ、来てみてね💛

 

 

 

 

ヨガとクリスタルボウルの両方で

チャクラの滞りを流していきましょう

(クリスタルボウルの音もチャクラと連動しているんですよ)

 

 {86BCD2AF-DA45-44E0-973F-374F98915805}

 

 

 

自然界の鉱物からできた

クリスタルボウルの神秘的な音色とヨガで

心も体も癒されながら

メディテーションしましょう💜

 

 

 

詳しくはこちらから↓↓↓

    

 

 

《ヨガ×クリスタルボウルメディテーション》

 〜神秘的な音色で心と脳をデトックス〜

 

 

【日時】        5/26(水)  13:00~14:00

 

                    《タイムスケジュール》

 

 

       12:30〜 集合&受付開始                       

       13:00〜 自己紹介&クリスタルボウルについて

       13:30〜 ヨガ×クリスタルボウルメディテーション(60分)

   14:30〜 集合写真、終了

                       

        近くのカフェに移動(徒歩5分)

                       

   15:00〜   お茶会、プチトークセッション(60分)

   16:00〜 質問タイム&集合写真撮影(30分)

        16:30    終了

 

 

*ヨガ中もクリスタルボウルの音色をお楽しみ頂けれます

 

 

 

15時〜のお茶会は

 

 

 

セルフリトリートインストラクター

のみゆきちゃんと

 

 

 

『クリスタル・心理学』セラピスト

MOTOKOで

プチトークセッションを!ウインクハート

 

 

 

 

テーマは

『自分を信じるために私たちがしてきた3つのこと』

 

 

 

ヨガ講師でありながら

セルフリトリートインアストラクターでもある

みゆきちゃんと

 

 

 

心理学歴15年

5年間で1200人以上の女性の心の解放をしてきた

インナーチャイルドセラピストMOTOKOが

 

 

 

 

自分を信じるためにしてきた3つのことを

それぞれお話させて頂きます^^

 

 

 

 

2人とも最初は

自分を信じるだなんてとても難しく

本当に自分に自信がなかったので

 

 

 

 

自分に自信が持てない方は必見!!!

 

 

 

 

ぜひ、お気軽にご参加くださいねウインクハート

 

 

 

 

(女性限定)

 

 

 

 

【集合場所】  詳しくは参加者の方にお知らせ致します。

 

 

*お茶会orランチ会の場所も詳しくは参加者の方にお知らせ致します。

 

 

 

 

ただ、雨の日はこちらに変更になります!

 

 

 

 

雨の日☂️

 

 

ランチ会&1Dayセミナー

 

 

 

 

テーマは

モヤモヤを整理しよう

 

マインドマップ&インナーチャイルドワーク

 

 

            《タイムスケジュール》

 

 

        11:45〜 受付開始(10分前にはお集まり下さい)                   

        12:00〜 ランチ&自己紹介(60分)

        13:00〜 マインドマップ(60分)

      14:00〜 インナーチャイルドワーク(60分)                                        

      15:00〜   集合写真撮影、終了

 

 

        

*晴れの日、雨の日どちらも定員、参加費は同じです!!

 

 

 

【定員】       先着5名様!→残り2名様!

 

【参加費】  ・4月中のお申し込みは 5,500yen(税込み)

           ・5月以降のお申し込みは6,600yen(税込み)     

 

                    お茶代、ランチ代は別途 

 

       (お支払いは事前振り込み)

 

                  

 

【持参物】 ・晴れの日 動きやすい格好、お水、タオル、ヨガマット、ヨガマットがない方はバスタオルでも可

 

 

 

      ・雨の日 筆記用具

     

 

 

*更衣室はございませんので、お着替えしてお越し下さい。

      

 

 

【内容】

新緑の5月にお外で緑に囲まれながら気持ち良くパークヨガ&クリスタルボウルメディテーションをしませんか?自然界の石(鉱物)からできたクリスタルボウルの神秘的な音色で癒されながらヨガとクリスタルの相乗効果でチャクラを整え滞りを流していきましょう。また、クリスタルの美しいヒーリング効果で心と脳のモヤモヤもデトックスし内側から整えていきましょう。きっとあなたの滞りを流し、心も身体もクリアに清々しい気持ちになれますよ♪

 

     

 

《講師プロフィール》

     

 

ヨガインストラクター

MIYUKI

 

 

 作業療法士/ヨガセラピスト

セルフリトリート®︎マスターインストラクター

 

 

病院で11年作業療法士をしたのち、退職。現在はリハビリの仕事で病気の方を多くみてきて、薬や病院に頼らず、未病のうちからの心と体のケアを伝えるべく、ヨガをオンラインを中心にクラスを開催しています。

 

また、セルフリトリート®︎では心と体だけでなく、自分を取り巻く時間や環境からも自分と向き合っていくので、本来の自分に戻り、自分らしさを発揮できるお手伝いをしていきたいと思っています 。

 

 

 

クリスタルボウルアーティスト

RAKU

 

{FF75AC08-5F61-43CB-B8BB-71894C717D3D}

 

岡山県倉敷市在住。クリスタルボウルアーティスト。

Parisで世界基準の演奏技法を学ぶ。東京、名古屋、大阪でも演奏会を開催。又、地元岡山県では《新月・満月の夜にクリスタルボウルメディテーション》を開催。沢山の方の心の解放にクリスタルボウルの神秘的な音色をお届け。

          

 

《クリスタルボウルとは》

 

{17394FEE-392C-45B3-9403-40F3471BBC02}

クリスタルボウルは水晶やローズクォーツ、ダイヤモンドなど自然界の石(鉱物)からできており、1/fの揺らぎと言う揺らぎがあるので、とても神秘的で癒される音色がします。海外ではガンの治療や心のケアにも使われている程。又、交感神経の高ぶり過ぎている現代人の自律神経を穏やかに整えてくれ、ストレスを取り除いてくれます。超高周波が有るのでお肌にも良く、倍音が細胞の奥深くまで響き渡るので魂と共鳴し後で心の解放から泣きだす人もいる程。あなたの日常にもぜひ、ヨガと一緒にクリスタルの優しい音色を体験してみませんか?

 

 

 

お問い合わせ先: mokomoko7@icloud.com 

 

 

 

💎お申込みはこちら

 

(詳細をお送りいたします)

残り2名様!

 

 

 

《キャンセルポリシー》

私が県外から行くので荷物を送るため、開催日の7日前〜のキャンセルは100%とさせて頂きます。

 

 

 

 

こちらのイベント

私もと〜っても楽しみにしてて

今からワクワクしちゃってます爆笑ハート

 

 

 

 

きっとリフレッシュできること間違いなしなので

ぜひ、日常を忘れて極上の癒しタイムを

体感して頂けたらと思いますピンクハート

 

 

 

 

交感神経が昂り過ぎている現代人には

リラックスできる時間が必要なので

ぜひ、贅沢な癒されタイムをお楽しみ下さいね♪

 

 

 

 

では、素敵なみなさまとの出逢いや

楽しい時間をご一緒できること

楽しみにしています爆  笑ハート

 

 

 

 

ぜひ、お気軽にご参加下さいね💛

 

 

 

(女性限定)

 

 

 

4月中なら早割なので

気になった方はお早めに!!!

 

 

 

 

と〜てもこの上なく贅沢な

癒されタイムをご一緒しましょうピンクハート

 

 

{72DF79D3-1915-4BB1-A544-F32F8C0EF794}

昔開催した新月のメディテーション会の様子✨

{43E3457B-9E7B-4EDA-84A1-168E68615B59}

みなさんクリスタルボウルに興味深々^^✨

{3E2F4925-D077-465E-A675-ABF02C506F9D}

 

{53FDFF15-A5FF-4155-A834-78C4D5882B82}

 

{86A88946-F2E0-42EE-B721-28AAF0C82901}

  

 

そしてそして!

こちらのイベント前に

今週末4/25(日)に

 

 

 

 

みゆきちゃんと

インスタ&YouTubeライブをするので

こちらも良ければぜひご覧下さいねウインクハート

 

 

 

 

テーマは

モヤモヤの正体を知ろう

 

 

4/25(日)17:00〜20分ほど

 

 

 

 

こちらも良ければぜひ見てみてねウインク💛

 

 

 

 

インスタは私のアカウントから見れます^^

 

 

 

 

💎私のインスタは→こちら

 

 

💎YouTubeは→こちら

 

 

 

 

 

では、先ずは25日お楽しみに〜ウインクハート

 

 

 

=================

 

クリスタルボウルアーティスト

RAKU

 

 

 💎東京Xmasコンサートの

お客様ご感想はこちらから→🧡