売り上げ全額コロナチャリティー、セルフプロデュース力を身につけ選ばれる起業家になりませんか? | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!

長谷川エレナ朋美主宰アカデミー
《ビューティーライフアカデミー》
認定校  白鳥 素子です!
 
 

 

  

この度コロナ関連の

チャリティーに際しまして

 

 

  

 

2019.9月に発売された

長谷川エレナ朋美さんの最新刊

  

 

 

 

【なりたい私で100%生きる

セルフプロデュース術】の

  

 

 

 

限定100冊分の売上を

エレナさんから全額医療機関に寄付

 

されることとなりました!

  

 

 

 

 

 

 

まだ読まれてない方は

ぜひ、この機会に読まれてみては?^^

   

 

 

 

本当すごくオススメです

  

 

 

エレナさんと言えば

沢山の世の女性たちを

インスパイアしてこられ

   

 

 

 

多くの女性たちに

自らの生き方を見せることで

多大なる影響力を与えてこられた方!

  

 

 

 

 

私もエレナさんのアカデミーで習う

 

 

 

 

《3つの力》

    

 

・セルフコーチング力

・セルフブランディング力

・セルフプロデュース力

    

   

 

 

これら3つの力を身につけれたことで

大きく人生が変わった1人! 

   

 

 

 

(私だけでなく本当に沢山の女性が人生を変えれた)

  

 

 

 

なのでまだ読まれたことのない方は

ぜひ、手に取ってみて下さいネ!

 

 

 

 

私はこの本の内容である

セルフプロデュース力が

身につけれたことで

  

 

 

 

沢山お仕事のオファーを

頂けるようになれました!

 

  

 

 

 

私がしているセラピーのお仕事以外は

実は全てオファー頂いたお仕事ばかり

なんですよ!(最近気づいた^^;

   

 

 

 

ほんの5年前までは

普通のシングルマザーOLだった私が

どうしてここまで

    

 

 

 

『一緒にお仕事をしませんか?』と

   

 

 

 

各分野のスペシャリストの方々ばかりから

オファー頂き

 

選ばれる起業家になれたのか?!

 

 

 

 

その秘密は全てこの本の中に

書かれています^^

  

 

 

  

起業家がブランディングをするのが

当たり前のように

  

 

 

 

セルフプロデュース力も

メチャクチャ大事なんですよね!

  

 

 

 

この力がなければ

これだけ起業が

飽和状態となったSNS上では

 

 

 

 

正直、なかなかお客様にも

選んで頂けることは

とても難しいのではないかなと思います

  

 

 

 

今回、売り上げの全額を

コロナチャリティーで医療機関に

寄付されるそうなので

  

 

 

 

もし良ければ

ぜひ読まれてみて下さいね!

  

 

 

 

そしてあなたにも

選ばれる起業家の秘密

こっそり知って貰えたら嬉しいです^^

    

 

 

 

もちろん一般の

起業をされていない方にも

かなりオススメです!

   

 

 

 

生き方が変わるので出逢う人が変わり

自分で自分の人生を

クリエイトしていけれるようになれるので

  

 

 

 

本当にあなたが望む

なりたい私で生きれるようになれますよ^^

 

  

 

 

 

詳しくはエレナさんのブログから

  

 

 

 

 

❄️そんなエレナさんが作られた

手帳&セルフミーティングノートのシェア会を

開催したいと思います♪

   

 

 

 

コロナの影響で

zoom開催となりましたので

全国どこからでも参加できます^^

   

 

 

 

気になった方は

いよいよ4/2〜ご案内させて頂きますので

ぜひ、私の投稿をチェックしておいて下さいね💛

   

 

 

 

一緒にあなたの生き方も

日々の習慣から見直し

輝きある毎日にしていきましょう♪

   

 

 

 

大袈裟に聞こえるかもしれないけど

私はこの手帳で本当に日々の習慣が変わり

充実感が大きく得れるようになれました

   

 

 

 

もうこの手帳を手放せないほど!笑  

  

 

 

   

それくらい人生のクオリティーが上がり

見える世界が大きく変わりました

     

 

 

 

なので次はあなたも

充実した毎日を手に入れ

輝き溢れる人生にしていきませんか?

  

 

 

 

気になられた方は

ぜひ、お楽しみに〜💛

    

 

  

 

*私が開催させて頂く

《ビューティーライフアカデミー》

春講座はzoomでの開催に変更となりました

     

 

 

コロナの影響で急遽

予定が大幅に変更となりましたので

また、詳しい日程などについても

  

 

 

改めてお知らせさせて頂きます!

   

 

 

どうぞよろしくお願い致します

   

 

 

====================

   

長谷川朋美主宰アカデミー

《ビューティーライフアカデミー》

岡山・大阪・広島認定校  白鳥  素子

 

     

 

❄️【岡山マンツーマン講座随時募集中】

小さなお子さんがいて参加できない方や

日程がどうしても合わない方はこちら

  

    

 

2020年こそ一緒にあなたの人生も

あなたがホントに望む生き方に

シフトしていきましょう!!!

      

❄️《ビューティーライフアカデミー》

『自分と向き合う学校』詳しくはこちらから↓

image

❄️《ビューティーライフアカデミー》認定校挨拶↓

❄️初の認定校ライブ配信はこちら↓

 

 

❄️《7日間無料マインドアップ講座》

売れる・美しい大人の女性はマインドアップの秘訣を知っている!こっそり売れる大人の女性が実践している無料マインドアップ講座はこちら

  

 

お問い合わせ先 motoko.espoir@gmail.com