あなたは一体誰の人生を生きている?インナーチャイルドセラピー継続コースお客様感想! | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!

 

 

 

今日は嬉しいお話を!

 



 


昨日、継続コースのお客様から
こんな嬉しい報告が!!!
 
 

 
それは、



『セラピーをする前はもっと壮大なことをこれからしていかないといけないのかと思っていましたがこんなに簡単に楽になれるとは思ってもみませんでした』と!
 
 

 
この方、まだ昨日で4回目だったのですが
かなり楽になれ、お子様やお母様にも
あまりイライラしなくなり
 
 
 

イラっとしたとしても
あ〜こうだからイラっとするんだよね!
そりゃ〜そうなるよね!と




かなり客観視できるようになれたそう!!!
 
 
 

これを聞いてとても嬉しかったです!
 
 
 

なぜかと言うと
それだけ彼女のインナーチャイルドが癒され
自己肯定できるようになれた証拠だから!
 
 
 
 
私のセラピーを受けると
みなさん揃って『自己肯定感が半端なく上がりました!!!』と言って下さるんですよね!
 
 
 

だから自分に自信が
持てれるようになれるんですよね!
 
 

 
しかも、アファメーションとかでの
うわべだけの自信ではなく
心からの自信が!!!
 
 
 

昨日のAさんも同じことを言われていて




『今まで色んなセッションを受け、ポジティブシンキングで自分の気持ちを上げようとしてきましたが、何をしてもダメでどうにもできなかったのに、素子さんのセラピーを受けたらちゃんと心からの自信が持てれるようになれました!!!』
 
 
 
 
これには私まで嬉しかったです!!!爆  笑ピンクハート




本当この通りで

みせかけの自信はすぐに剥がれ落ちてしまいますが

心から納得し腹落ちした自信は

一生剥がれ落ちることはありません!!!

 
 
 
 
もうね、Aさんのお顔が
明らかに最初に来られた時とは
全く違う表情になられているんですよね!
 
 
 
そう!
すごく笑われて嬉しそうなお顔で!
昨日は私まで幸せな気持ちになれる程
色んな気づきや変化を沢山教えてくれました!
 
 

 
Aさんの親から刷り込まれていた
間違った思い込みの価値観を解放し
インナーチャイルドをしっかり助けてあげれたことで
 
 
 
 
子育ても楽になられ
『本当に素子さんと出会えて良かったです!!!ありがとうございます!!!』ととても喜んで頂けました!
 
 
 
 
Aさんのインナーチャイルドが救われたことで
Aさんの人生だけでなく
お子様の人生もこれで大きく変わることでしょう!!!
 

 
 
ママが子どものありのままを
受けとめれるようになれることで
子どもは、これでいいんだ!と
自己肯定感を持てれるようになれます!
 
 
 

でも、ママ自信が親からありのままを
受けとめて貰えていなければ
子どもにしてあげたくてもしてあげあられないのです!
 
 
 
 
これは人生においてとても悲劇的なことなのです!
 
 
 

 
なぜなら、自己肯定感の低さは
一生その子の人生を蝕んでしまう程
とても大事な問題だから!
 
 
 

 
勉強ができるできないよりも
良い大学に入る入らないよりも
人が人として生きていく上で
1番根底となる大事な部分だから!
 
 
 

 
なので、私はただインナーチャイルド癒しをするだけでなく、いつもここを大切にその人の人生を根本から基礎工事のように立て直していきます!
 
 
 
 
そうすることで、少々のことがあっても
自分で自分の価値を信じ
揺らがない自分になって貰えるから!
 
 
 
 
本当に強い人と言うのは
誰かと自分を比べ
勝ち負けの世界で勝ち続けれる人ではなく
 
 
 
 
自分で自分を愛し
何があっても自分の可能性を
信じ続けれる人だと思うから!
 
 
 
 
そうなる為にはやはり
一度どこかで誰かにありのままを受けとめて貰える
実体験が必要なんですよね!!!
 
 
 
 
この誰かに受け止めて貰えれた!!!と言う実体験がある人があまりにも少ないから、不登校や引きこもり、虐待など、ニュースで見るあらゆる事件という事件で今の世の中はドンドンおかしなことになっているんですよね!
 
 
 
 
良い子の自分でしか
受け入れて貰えれなかった経験
あなたにもないですか?
 
 
 
 
親の喜ぶように、親の期待に応えようと
必死に生きて来てしまった人ほど
自分を取り戻して欲しいのです!
 
 
 
 
昨日のAさんのようにインナーチャイルド癒しが
ものすごい壮大なことをしなければいけないは
ただの思い込みなので!
 
 
 
 
そりゃ〜人に寄っては時間がかかる人もいます
みんな育ってきたバックグラウンドが違うので
傷の量も深さもまちまちです
 
 
 
 
でも、昨日のAさんが仰っていましたが
『自分ではこの受けとめて貰う作業と話を聞いて貰うことはどうやってもできないので素子さんにして貰えれて本当に良かったです!!!』と!
 
 
 
 
だから、プロのセラピストにして貰うのが
一番早いのです!
 
 
 

先ず、安心感は誰かにして貰えれると
物凄い癒しになるので
そこが大きく違います!
 
 
 

私たちはこの誰かに受け止めて貰えれた!!!という安心感があまりにも足らなさ過ぎるので!!!
 
 
 
 
 
自分でしていたら多分一生かかっても
おばあちゃんになっても解決は難しいでしょう!
 
 
 
 
その間にお子さんの人生までドンドン時間だけが過ぎ大事な10代の時間が台無しになってしまうので、本当にそれはとても悲劇的なことだと私は思っています!
 
 
 
 
うちの子も父親が居なく
【機能不全家族】で育ってしまったのに
何故ちゃんとグレることもなく
無事一人前に社会人になれたのかと言うと
 
 
 
 
やはり私がちゃんとインナーチャイルド癒しをし
早い段階で自分自身を根本問題から
ちゃんと助けてあげられたからだと思います!
 
 
 
 
そうすることでちゃんと
彼女のありのままを
受け止めてあげることができたから!!!
 
 
 
 
そうでない場合は多くの子ども達が
親に貰えれなかった愛情の心の穴を
異性で埋めようとし
 
 
 
 
社会に出る前に
10代ででき婚で母親になってしまい
苦労する結婚をし
 
 
 
 
あげくの果てには離婚し
シングルマザーになっていく話は
とても良くある話です
 
 
 
 
そうしてまた親から子へと
【機能不全家族】の不幸の連鎖は
繰り返されていくのです!
 
 

 
あるいは、社会にでれたは良いけど
対人関係が苦手でそれが引き金となり
働けなくなってしまい引きこもりに!
 
 
 
 
そう!今話題になっている
61万人にも及ぶ中高年の
引きこもり問題がそうです!
 
 
 
 
こうした話はなにも
特別な人だけがなる話ではなく
本当にとても身近におこっている話なのです!
 
 
 
 
明日は我が身なのです!
 
 
 
 
それ程日本には【機能不全家族】の問題で困っている人が沢山居て、自分ではまだ気づいていなくても潜在的にインナーチャイルド癒しを求めている人がとても多いのです!!!
 
 
 
 
なので少しでも気になった方は
是非一度お気軽に体験セラピーから
受けてみて下さいね!
 
 
 
 
根本問題から解決できた人は
自己肯定感や自信が持てれるようになれるので
本当に後が強く一生得しますよピンクハート
 
 
 
 
人生が上手くいく人はみな共通して
お金よりも時間の方を大切にするので
あなたも無駄に苦しみ続ける時間の方を
手放してあげませんか?
 
 
 
 
インナーチャイルド癒しをした後の人生の方が本物の人生で、そこからが本当のスタートですよ!!!



なのであれこれ悩んでいる暇はないのです!

大切な今しかない時間がドンドン

減ってしまっていることの方に早く気づきましょう!







人生の時間はあなたが思ってるよりも

ずっと短いものなんですよ!

気づけばあっという間に

おばあちゃんになってしまっているかもですよ?

 
 
 

 
こうしなければ、あーしなければと
人の価値観で生きているうちは
他人の人生を生きているだけなので





そのステージでどれだけ頑張ったとしても一生満たされることはありません
 
 
 
 
なぜなら、それは他人の人生だから!!!
 
 
 

なので今すぐ自分の人生を取り戻しましょう!!!
 
 


 星6月度体験セラピーはこちら
 
 


あなたもあなたのインナーチャイルドを癒し
本物の人生を取り戻しましょう!!!💜



 =====================  
 
インナーチャイルドセラピスト
MOTOKO
 
 
星7日間無料メール講座

《セラピストが教えるマインドアップし行動力を付ける方法》