今、最近、考えてることを書きたくなった!


何か出来事は嬉しいことと言っていいほど何もない。



人は必ず死ぬ

死ぬ確率は100%

差別や偏見を無くしたい

人が生きていることが奇跡



昨日、聞いた言葉。

耳にした言葉。

心で話すと言っていた言葉。




29歳の女の子可愛い声を聞いた。

存在は知っていた。

携帯の中の文字の上でしか知らない人。

声は可愛く、名前を知らないからあゆちゃんってあだ名をつけたいな。



声を聞けて嬉しかった。



誕生日を迎えて、来年の春の桜を見たり、やりたいことを話してた。






死にたくない

怖いよ

生きたい






彼女の声





彼女の思い






出会えてないだけで、会えなかったけど、出会えていたら、お話して笑い合っていたのかな。


声を聞けてほんとに嬉しかった。



もうすぐ、春なんだ。

桜を見て、春を感じてくるね







正直、何を考えて、
想えばいいのかな?


うちは、死ぬのが怖いと本気で思い感じた。



最後の声を聞いて、

どんなに怖く辛く死にたくないって、

声に詰め込んでる。





自分の足がガクガクしてた。





彼女を、憂い思い続ける、
彼女の声を聞いて、死を考える、

人は死ぬから生きてる自分がいることを感じてる、

自分じゃなく、彼女の声が忘れられない、
彼女という存在が忘れられない、

身近な幸せを感じれるなら生きたいと強く思う、

春が楽しみで桜がみたいと思う、
彼女が見たかった桜がもぉすぐ咲く、

29歳になる年、30歳になる年、
彼女が30歳になりたいと言っていた、

全然知らないうちが、声を聞いてよかったのかなと悩み、
勝手に彼女を思い考えてる勝手な自分がいる。



考え過ぎて頭痛い、痛いのでさえ幸せと感じる、

幸せと感じていいのだろうか、

今日は東日本大震災の日だ。
と、考えがループしてる。


昨日から今日感じたことを忘れたくなくて、ブログにしました。


声をね聞いてるとき息の仕方を忘れてまう。

たまに息を意識しないと出来ないんだ。

空気達が自分を拒んでる感じがしたよ。


人は必ず死ぬ。
生きてる方が奇跡。

昨日の、講演会での出来事です。

今も、ドキドキして、たまに震えが止まらない講演会でした。

ほんとうに素敵とか素晴らしいとか奇跡の講演会とか言えないけど、


すごいよかったです。