うちは基本的に洋画が好き。
アクションより
サスペンスより
ホラーより
ヒューマンドラマが好き。

平凡な日常を描いた中でも素晴らしい日があり
素敵な人間模様を描いた映画を観るのが好き。


好きな映画は

アメリ。

アメリが可愛い。

ヒューマンドラマが好きとか言っといて

恋愛映画だけど。

とにかく可愛い。

アメリのイタズラでみんなが幸せになる。
もぉ何回観ても楽しいしわくわくしちゃう。

そして不器用なりにも頑張る恋愛。


少し憧れてるのかもしれん。


好きな映画は結局何回でも見れる映画なのかも。

洋画ばっかの自分がなぜか

ALWAYS三丁目の夕日

ほんとに好きな映画だと気づいた。

ほんとに素晴らしく素敵な映画だと思う。

何回観ても楽しいし感動する。

一人一人が嘘の無い純粋な気持ちで人と接する。

裏の無い言動や行動が今の時代に必要とするものなんじゃないかと
少しこんな家族や人間関係になれたらいいなと思ってまう。

これも憧れてるのかもしれん。

でもそんな風に感じれる映画はすごい!

サマーウォーズも
人と人の絆を大切にする映画。

ほんとに最高な映画ってすごく感動するね!

三丁目の夕日もヒューマンドラマの分類を知って、
少し驚いたけどね\(^o^)/