メモリアルデーの三連休のお休みは

ナショナルモニュメントに指定されている

ミューアウッズに行ってきました🌳


サンノゼから車で1時間半くらい🚗

駐車場の予約が8:30だったので7時に出発‼️


敷地内は背の高い木だらけ。

燃えてる木もたくさんあって、

自然のすごさを感じます…びっくり


トレイルと意気込んで行ったけど、

メインの道は歩きやすく、

半袖半ズボンの人も沢山いましたひらめき

でも気分は山ガールキメてる


子供達はレンジャープログラムにも参加して

ちゃんとバッジもゲットしました飛び出すハート

2年前は親の協力がないともらえなかったけど、

今は自分たちで英語を読んで、理解して、

書いて、誓って。。。成長に感動です😭‼️


帰り道はドミニコワイナリーに寄りましたスター

おしゃれな雰囲気で、ピザもパスタも美味しかったおやすみ

ワインボトル2本買うと、

4種類のテイスティング(18ドル)が

フリーになりましたよニヒヒ


レッドウッドシティのコスコにも寄り道ラブ

所変われば品変わるので楽しかったですデレデレ