今日は、曇り☁空かと思って居たら、午後から急に雨☔ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?




朝一目覚ましが鳴ると…マヨも一瞬目を開けたけど

直ぐに寝たヨぉ〜(泣)

先ずは北側の窓を開けると、そこにへばり付いて、外見てた~

ベランダ開けると、早速ニャルソック〜にこ\(^o^)/

入って来て、北側から、外見たり

ベランダに出て、雀さんだと思うんだけど、目で追ってたよ〜😋

入って来て、キャットタワー2段目〜

プリンターの上へ行って、おネム(-_-)zzzだから、外掃除の後、チョコザップも行って来て、シャワー浴びて、娘のラインを開くと、まだ既読が付かない!!11時過ぎに、起きた的なスタンプ有り〜

私が帰ってサンバイザーを放り投げて置いたら、クンクン匂い嗅いでた~

その後、娘が来るまで、カーテンの所に、かくれんぼ〜😃🤚

1時過ぎにやって来た娘に、お昼ご飯🍚を食べさせ、その娘からチュールを貰ってる処〜♥️

宝💕お姉チャンに、夕食を食べさせ、マヨにもエサをあげたけど、二人共ねんね(-_-)zzzしてるよぉ〜(泣)
もうお母さんも、昼間シャワー浴びたから、今日は風呂🛀入らなくてもイイや〜♥️