荷物きましたー! | もこたの箱庭

もこたの箱庭

お魚と葉っぱが好き。
日々の出来事と記録を兼ねて。。。

charmさんから荷物が届きましたーニコニコ

今回の荷物はいつも以上にドキドキアセアセ


パコッと開けると


入ってる入ってるおねがい

一つ目は

ニッソーさんのLEDライト!

金魚(コメット&朱文金)水槽に使いますキラキラ



二つ目は


ちょっと前に気になってたアンモニア吸着材

ベタに使ったら良いんじゃないかなぁと思って買いました!

試してみますニコニコ



最後が


どーん!!キラキラ

はい

気になって気になってしょうがなかったアレをお迎えしやしたおねがい

メダカの卵は購入したことあるけど生体は初めて・・・滝汗

普通に陸送で頼んだので・・・生体がどうなってるのか、ドキドキアセアセ


おーぷんっ!!


生きてる生きてる!!ニヤニヤ
一安心キラキラ

ん?


保冷剤・・・??

日淡水魚だから??

まぁ、いいやニヤニヤ



鉄魚っ!!キラキラ

水がかなり冷たいけど元気みたい照れ


さっそく水合わせしてきますー!!

大きくなってヒラヒラの尻尾見せてねーおねがい