最近はほとんど行くことがなくなったけど
久々に行くと💴が恐ろしいことになる100均 😱
でも今日は大丈夫やった☺️

バッグインバッグ!
軽いし見えるし、ポケット5つ!💮
でも、外側にポケット?
違うな! 🤔
で、
その場でひっくり返す私!←❌してはいけない行為です!決して真似をしないでくださいね
ちゃんと返せることを確認して元通りに
(ひっくり返せなくてもポケット5つやし軽いから買うけどね 😉)
も一つ同じ素材の中ポケット3つのと2つを手にレジへ

なかなかいい買い物ができた! 😄

中ポケット3つはお出かけ用、外ポケットの方は普段のお買い物用に
完璧! ☺️

ポケットの中にメジャー 😚
メモ帳と一緒に入れてます
出先で「あっ これいいんちゃう?」と思ってもサイズが合うかどうか
で、メジャー登場!
帰宅後確認してピッタリ!とか残念!とかとか
だから手帳とメジャーは必需品なのです ☺️

閲覧注意⚠️
ちょっと汚いです 😅
🌭です

お昼はここで食べて(そうです!買い物せず食べただけ 😆)

一応綺麗な画像をはこちら👇 😅


で、おやつは

ほんまに🍑もも🍑〜〜〜♪やった

美味しかったよ 😋

機会があれば是非どうぞ 🤲

そうそう
ちょっとプチ情報!
でもまたしても閲覧注意⚠️
綺麗に貼れてないのに出すのは申し訳ないけど
お助けになればと……

台所流しの上の棚の扉内側にペタン!

私はわかってるから間違わへんけど家族が使う時の目安になるからね

箱にはこの柄が見えてるからすぐわかる ☝️😉




ではでは
失礼します