食器棚、本箱や3段ボックス!
あとちょっと高さがあれば...

コーヒーカップ!
大きさや高さが色々違う!
でも、同じ棚に収めたい!

💡💡💡


欲しい高さの薄くてもしっかりした板を

左右に置いて棚板を置くと

欲しい高さの棚の出来上がり〜♪


写真の板はクリップボードを使っていて

棚板の代わりにぴったり合ったスノコを採用!

これで、同じ棚にコーヒーカップが全部並べられました。


同様に本箱の棚も欲しいサイズにしました!


でも、

出し入れが多かったり、置くものが重い時は不向きだと思います。

それから左右の板は貼り付けていません。

いつまた変更するかわからないから🤣


こんなお話の時に出てくる写真は

整頓された綺麗な場所の写真を使ってはる!

でも、私の普段の生活の中にはない🤣

だから〜

周りの映り込んでるものをトリミング!🤣

だから〜

写真が見にくい!🤭

どうも😅🤚