ホワイトグラス | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんばんわニヤリ



久々のこの時間の更新です。



いやー。今日は雨降りで、

午前中あまり仕事にならんかった驚き



まぁ、、、何とか終わったから良いか。



では、本題へ。



今、取り組んでいる子。

ホワイトグラスですが、

進捗を簡単に。









100匹近く仔を採ったんですが、



なんとホワイトグラスは僅か1匹ガーン



あとは、ピンクグラスって感じが1匹。



打率キツすぎますって、、、爆笑



とは言え、先に進めそうな子が、

1匹採れたのは、良かった。



次はこの♂を使って。


①同腹グラス♀

②RREAブルーグラスリボン♀



2パターン仔を採りたいと考えてます。



とりあえず、ガラス使っても、

中々上手くいかなそうなんで、

ガラスである意味は無さげ。



ホワイトグラス年内完成目標ですが、

間に合うのだろうか。。。



また頑張りたいです。