魚部屋改修計画-後編??? | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんにちわ口笛



気が付けば、10連休も今日で終わり。



仕事行きたくなーい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かと言って、何をしたかと言えば、、、



んんん???



ほぼなんもしてなくね?!!魂が抜ける



あ、ラック変えたよね、、、凝視



ま、まぁ、仕方ないよね、、、多分。



気を取り直して、、、









稚魚容器、水槽配置完了しました。



作業スペース兼2段式飼育容器は、

高さを確保しまして、

上段でも給餌しやすくしました。



これでまた管理し易くなりそうニコニコ





曲げられる金板を買って加工して、





小物置き場の補強もしました。



これで、暫く快適に出来るかな。






ついでに、浄水器のカートリッジも、

交換しました。



さぁ、ガンガン水換えして、

遅れを取り戻さないと爆笑



また更新します魂が抜ける