昨夜の泥棒未遂事件で深夜3時に起されて全く寝てませんあせる



怖くて気になって寝れないし、ドアの交換を地元業者に頼んだけど、まだ見に来てもらってない状態だから、実際取り替えてもらえるのは、いつになることやら・・・




ほんま、怖いわ~




ドアを交換してもらうまで、どうやってこの穴ふせいどこ?



旦那がね、物音で気がついて、電気ドリルみたいな「うぃ~~~ん」って音がしたって言うのよ。

最初、何の音がわからなくて、いつも夜遊びして深夜に出入りしてる息子が何かやってると思ったって。




「誰や!!!」って怒鳴って扉のとこまで行ったけど、もう誰も居なくて・・・



深夜2時や3時頃って熟睡してる時間だから、その時間を狙ったんだろうね~

他の家も同じような手口でやられてるって警察言ってたから同一人物かもね。



今、業者待ちしてるんだけど、早く来てくれないかなぁ。



家に1人やし怖くておちおち昼寝もできへんやん汗