昨日の続きですニコニコ

soulvision第6便の最終着陸後 懇親会 二次会の

後のお泊まりは 

MIYAKO CITY  TOKYO TAKANAWAです








最初は銀座の辺りで予約してたんですが

高輪ゲートウェイ駅からも近く 会場からも

近かったので こちらに変更







 


お部屋は モデレートキングダブル朝食付きスプーンフォーク

かなりゆったりめのお部屋でした飛び出すハート





上だけしか着替えを持って来てなかったので

次の日も同じスカートを履かねばならず…


二次会の 昭和な居酒屋さんでかなりヘビー級の

臭いがついて絶望絶望絶望


部屋に備え付けのこちらのミストを使ってみました


前に何処かのホテルで 備え付けミストをうっかり

使ってゲローゲローゲローな事になった事があるので慎重に…

試しスプレーをしてみて 大丈夫そうなんで

こちらをスプレーしまくりましたあんぐり


次の日 臭いが全く残っておらず

これ凄いびっくりマーク おすすめですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

Amazonで検索したら あったので 試してみて

くださいな。


緑ボトルは無香料とありますが

森の香りがしましたよ?  では白ボトルは?

森の香りがパワーアップしたタイプなのかな??


柑橘系やミントもあるようで

他にも置き型タイプ クローゼットタイプもある

ようですね照れ  気になる〜














広々とした セパレートタイプの水まわり

入浴剤は 大きいタイプが2個おいてあった

ポイント高めラブ ⬇️





タオル類 洗面ゴミ箱大きくて良いです





やっぱお風呂は独立してるのが 最高です飛び出すハート





熱めのお湯をたっぷりと入れ あーこりゃこりゃと

至福の時間ラブラブラブラブラブラブラブ





アメニティはDHCさんでしたね





デデーんと大きな ベッドでよく眠れました





ソファもどーんと足伸ばして座れる飛び出すハート





ペットボトルのミネラルウォーターが2本

置いてありました〜 助かる〜 コーヒー入れるのに

使えるし…





コーヒーは何処に?? 冷蔵庫の上にスライド式

収納があり そちらにコーヒー以外にも

紅茶 日本茶がありました ⬇️





朝食は一階の ラウンジ?で

コロナの影響でバイキングは中止しているようです

⬇️  これらは自由に食べ放題ね スムージーが

  美味しかったにっこり





申し込み時点で 和or洋 と選んだ気がする

⬇️ サンドイッチ ハンバーガーハンバーガーがきたわラブラブ





最初 上のシリアルやサラダだけかと思い

嘘やんびっくりマーク少な過ぎびっくり おかしいなぁとは思いつつ

多めに取ってしまい サンドイッチが食べきれず

残念でした真顔真顔真顔



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


総合的に 凄く良かったので

また利用したいと思いましたよラブラブラブラブ 

ただし

次利用する時は朝食なしで利用するかな?


品川からもひと駅だし 

品川駅前のホテルより随分リーズナブル


綺麗で 夜と朝も バスタブにたっぷりお湯を張り

ゆっくり浸かり 最高に リラックスな時間を

過ごす事ができました〜ラブラブラブラブラブラブ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日はここまでにします

読んで頂きありがとうございましたひらめき