ごきげんいかがですか?

今日は健康生協の健康づくり教室で笑いヨガ♪
ご高齢の方たちが集まる予定でしたが〜案外お若い方もいらっしゃいませ〜

笑いヨガはじめてとは思えないほど男性陣がすごいノリノリ👍
またやって〜毎月やろう〜とリクエストもいただきました。
ありがとうございます😊

お若い方たちは笑いヨガって気になってたけれど機会がなくて〜やっと体験できた⁉️
来てよかった〜
楽しかった〜
ためになった〜
またあるときは来ます❣️
ありがとうございます😊

ほんとクチコミってありがたい💖

午後はバレエ🩰
腹圧とお尻しめるのとを意識して〜はがんばった❣️

しかあし
息はいてなかった〜
チカラ入ってるよね〜
肩はあがるよね〜

帰宅したら
パタン⁉️
ヘロヘロ〜

肉体疲労だ😓
お風呂あがりにあれこれ塗って寝ましょ🩷

おなかがすいておやついろいろ😋
オペラの練習は明日〜

愛の妙薬❤️❤️❤️
うふふ〜
どんな味かなぁ😆

今日も楽しいこといっぱいの一日でした♪
ありがとうございます😊😊